--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/31.Mon

大晦日は念願の・・・


2012.12.31(月)



大晦日はRIANさんへ。


201212311150.jpg


RIANさん恒例の年越しそば

毎年食べたいな~って思っていたけど
なかなか来れなくて・・・


201212311200.jpg


でも旦那ちゃんの仕事がお休みだったので
2012年の締めくくりは
念願叶ってなんとか行く事ができました~。
(↑大げさ)


201212311201.jpg


メグたんには~


201212311227.jpg


馬肉シュウマイ


201212311228.jpg


まわりのワンちゃん達が
皆食べていたので
メグたんソワソワ~。

なので注文してあげました。


201212311230.jpg


お箸で
ちょこっとずつ


201212311231.jpg


与えます~。


201212311304.jpg


私達はもちろん
デザートもいただきました。


201212311307.jpg


カウンターお隣りの席には
何度かお見かけした事があった
チベタンスパニエルのラマちゃんが~。

とってもお利口さんで
きゃわい~の~

大晦日もRIANさんで癒され
満足な私なのでした~




ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
2012/12/30.Sun

実家へ


2012.12.30(日)



私の方の実家へは
年始ではなく年末に行って
焼肉を食べに行くのが
パターンになっています。

(ちなみに年始は主人の方の実家に行ってカニをいただくのが恒例)


201212301755.jpg


今回はいつもとは違う
チェーン店の焼肉屋さんへ。

食後は実家へ。


201212301908.jpg


パピヨンの福ちゃんの
ごはんを奪うメグたん。


201212301910.jpg


メグたんが恐ろしくて近寄れず
ただ見ているだけの
福ちゃんなのでした~





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
おうち | Comments(0)
2012/12/25.Tue

WANBANAからの~RIAN


2012.12.24(月)




パセリ家とWANBANAさんへ
ランチしに行ってきました。


201212241201.jpg


この日はクリスマスイブ
・・・ということで
メイン料理を2つ選べる
ランチメニューがあったので
そちらをオーダーしました。

ワンコメニューも
それぞれオーダー。


201212241316.jpg


そして、恒例の撮影は
この日はお正月のセットでした。

後日に無料で
撮影データをいただけます。

(↑コレは私が横から適当に撮ったものです。)


メグたんの次はパセリ君の番です。


201212241319.jpg


撮影の様子を
じっと見ていたメグたん~

ランチしたら
パパっと帰るつもりだったけど


201212241511.jpg


急遽、
移動してお茶する事に


201212241653.jpg


RIANさんで
チーズケーキをいただき
のんびり~。

あ~やっぱりココは
居心地がいいね~


パセリママ、和奏ちゃん、パセリ君
ご一緒していただき
ありがとうございました





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
2012/12/24.Mon

タンスの肥やしにならないようにしなければ~


画像があったので
とりあえずアップしておきま~す。

以前に買っていた
ワンコ服をいくつかご紹介~。


201212201147.jpg


夏前にカタログが届いた頃には
赤のダッフルは予約でほぼ完売~。

なのでネイビーの方を購入~。

裏地のドットが
他にはないので気にいったんです。

インナーはカラシ色のタートルネック。



201212201157.jpg


別の日に買っていた
チェックのパンツと合わせて~

メグたん
男のコみたいやね~。

いつも買ったら満足してしまう私~。

タンスの肥やしは
数知れず~。

着せてお出かけする事は
あるかしら~ん??







ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ワンコ服&グッズ | Comments(0)
2012/12/23.Sun

最近のいろいろ


最近はメグたんをおいて
出かける事が多い私~。


201212201447.jpg


私が帰宅しても
寝室やらソファやらで寝たままで
出迎えてくれないふてぶてしいメグたんです~。

でも、狂気乱舞で吠えまくり
うれションしながら出迎えられるよりは
いつも静かでうちでは全く吠える事もないので
まぁその方がいっか~ってなカンジです。

ほんと、どちらかというと
猫っぽいメグたんです~。



先日もお留守番させて
お買いものに出かけたんですが


201212152339.jpg


なんと、
「私の好きそうなものを見つけたから~」と
お友達からプレゼントをいただきました。

メッチャ嬉しい~
どうもありがと~

大阪のオバちゃんらしく
飴ちゃん入れにでもしよ~かしら?


それから~

また別の日には


201212190128.jpg


とっても可愛い
メッセージカードとステッカーが
届きました~。

チャッピさん、どうもありがと~


それから~

お出かけ予定がキャンセルになった日は
たまたま別の方からお誘いがあり
急遽ランチへ~。

あっ、この日も
メグたんはお留守番でした~。


201212191409.jpg


帰宅した後は
お天気がよかったので公園へ。

誰もいないと思ったら
ちょうどシェルティー軍団もやってきて
賑やかなお散歩になりました


それから~

その翌日だったかな?

この日も
急遽のお誘いが・・・。

でもまだ寝起きだったので
慌てて用意して~
メッチャメチャ超近場でランチ~。

メグたんはお留守番でね


201212201300.jpg


前日に引き続き
お店は違うけれど
2日続けてお魚をいただきました~。


201212201517.jpg


食後には
メグたんと公園散歩~

時間を決めずに
気が向いた時に
お散歩している私です~。


それから~

別に興味はないと思うけれど
最近の私の晩ごはんは
たいていコレ~↓


201212212021.jpg


ひとり鍋~。

鶏だんごか豚肉と白菜かキャベツ、
キノコ類、他適当な具材を
おダシでコトコト。

キャベツの時は
蒸ししゃぶっぽいカンジにするかな?

とにかくほぼ毎日コレ~。

簡単だし体はあたたまるしで
夜のお散歩前にちょうどいい~。


それから~

普段からちゃんとしていたらいいんだけど
普段からちゃんとしていないので
ちょっと掃除をしようと思ったら
大掃除になってしまう我が家~。


201212221710.jpg


賞味期限切れの調味料がどっさり~。

しかも封も開いていないものまであって
全部中身を捨ててから
缶瓶のゴミ出しへ。

あ~でもこれを見たら
また作りたくなってきた。



まぁこんなカンジで
画像のあったものだけアップしてみました。

最近PCの電源を入れる事がなく
すっかりネット環境から遠ざかっているような・・・。

今、ちょっとやりたい事
興味のある事が変わってきたので
そちらの方に気持ちがいっているみたいです







ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
その他 | Comments(2)
 | HOME | Next »

