--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/31.Wed

またまたモーニングぅ~


2012.10.30(火)



「電車で〇〇に行きませんか~?」と
お誘いいただいたんですが
寝起きでまだ寝ぼけていたので
お出かけはまた今度!
という事にして~


201210300938.jpg


せっかくなので
パセママとご近所カフェで
またまたモーニングぅ


201210300951.jpg


後からまたまた
ラルクママもかけつけて~
3人でぴーちくぱーちく。


201210301225.jpg


帰りにちょっと公園へ寄り道~。

ちょっとのつもりが
けっこう激しく遊んでた~

楽しそうだったのでパチリっ

最近はめっきり遊ばなくなってしまっていたので
たまにこうやって遊ぶ姿を見られると
嬉しくなるmiko*なのでした~。





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
2012/10/30.Tue

神戸モザイクでハロウィン


2012.10.26(金)




ワン友さん達とモーニングした後は


201210261433.jpg


久々にメグパパ(主人)とお出かけ~


201210261435.jpg


神戸モザイクに行ってきたよ~


201210261436.jpg


お腹が空いたので
何か食べよう~


201210261455.jpg


で、「麦とろろ・明石焼 菊兆」さん


201210261509.jpg


メグパパは
焼肉丼と明石焼き入りにゅうめんのセット


201210261510.jpg


私は
麦とろろ飯と明石焼きのセット


201210261520.jpg


モザイクは
只今ハロウィン仕様でございます~


201210261521.jpg


行く前に急遽百円ショップで
ハロウィン関連のものを買おうと思ったけれど
ほとんど売り切れで~
買えたのは帽子だけ


201210261526.jpg


コスプレさせたかったけど
お洋服は買ってなかったので
おうちにあるもので
なんとか間に合わせ~


201210261533.jpg


魔女っぽくしてみました


201210261530.jpg


メグたんとメグパパ

機嫌よくお散歩中~


201210261532.jpg


モザイクガーデンは
5月6日に閉園してしまったようですが


201210261531.jpg


大観覧車だけは残したみたいですね。

でも、10月22日(月)から11月16日(土)まで
点検作業のため運休中~。

営業再開は11月17日(土)
朝11:00からの予定だそうです。


201210261543.jpg


イスに座ってしばらく休憩~


201210261542.jpg


の~んびり
とっても気持ちいい~

ちょっとした
我が家の転機がおとずれたので
これから心機一転です。


201210261537.jpg


メグパパ、
気晴らしになったかな~?






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
お出かけ(大阪) | Comments(4)
2012/10/29.Mon

モーニングぅ~


PCの調子が悪いので
順番はバラバラになりますが
簡単なものから更新していきま~す。

なので
25日のお出かけ記事はまた後日~
という事で
こちらをパパっと更新~






2012.10.26(金)



前日にお誘いいただいたんだけど
ちょうど出かけるところだったので
「明日は~?」って事で


201210260922.jpg


お誘いいただいた翌日に
ご近所カフェでモーニングぅ~


201210260942.jpg


ラルクママも駆けつけて~
(ラルク君はお留守番)
タイムリミットまで
3人でお喋り~

朝のちょこっとの
楽しいひと時でした~♪



この後は
メグパパとお出かけで~す。




・・・つづく




ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
2012/10/25.Thu

アジリティレッスン(7回目)


2012.10.23(火)




朝から雨だったので
てっきり中止になると思っていたら
ちょうど予約時間の寸前に
雨はぱったりやんでしまったので

アジ練、行ってきました~。


201210231752.jpg


レッスン前に
少しだけ遊ばせて
テンションあげて~


201210231836.jpg


いざレッスン開始です。

今回は昼間の雨で中止になった
チワワちゃん2頭も
急きょ、一緒にレッスンする事になり
ちょっといつもとは違う雰囲気の中
4頭でドタバタドタバタ~。

メッチャ小さなチワワちゃん達も
がんばっていましたよ~☆







ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
アジリティ | Comments(0)
2012/10/24.Wed

ありがと~♪


メグパパの会社の同僚の方から
素敵なプレゼントをいただきました~


201210230230.jpg


奥さまがレザークラフトをされていまして
メグたんのカラーを作ってくださったんです。


201210230231.jpg


女の子らしく
ピンクのかわいい系~

メグたん似合うかな~?

どうでしょう?


201210231358.jpg


メグたんは気にいったようで
一度はずしてもう一度つけてあげようと呼ぶと
ちゃんとこっちに寄ってきて
じ~っと着けられるのを待っているんですよ~


201210231400.jpg


これを作ってくださった
しおんママさん
手作り市に出店されたりしているようです。

堺市のRIANさんでも
オーダーで買えるのかな?


しおんママさん
どうもありがとうございました。

それからパパさん
主人がお世話になりました。






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ワンコ服&グッズ | Comments(8)
 | HOME | Next »

