--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/31.Thu

お買い物~


2012.5.31(木)



この日は
「買い物に付き合って~」
と声をかけていいただき
ゆりっぺ*さん&3チワワちゃんと
お出かけで~す。


201205311255.jpg


まずは「Picoe」さん

欲しかったお洋服(もちろんワンコの)の在庫が
このショップにあったので
アッシュ君・空君・杏ちゃんが試着して
ついでにメグたんも試着したら~

付き添いのつもりが
私もお買い上げしてまいました~


201108191419_20120608190311.jpg
(↑以前に撮影した画像)


続いては「Fa*Fa」さん

ちょうど1週間前にも来たばっかだけど
その時はアッシュ君はお留守番だったので
今回はアッシュ君のお洋服をメインに見に来ました。

で、店内に入ると~

な、な、なんと


201205311340.jpg


Fa*Faのブログでおなじみの
ルルくんがいました~

会えてメチャメチャ嬉しいよ~

こちらのショップのお客さんといえば
トイプー、チワワ、ダックス・・・がほとんどで
ビーグル連れのお客さんなんて
私だけらしいのです。

なので大型犬(ゴールデンレトリバー)のワンちゃんが
パリエロなどのお洋服を着ているのを見ると
ビーグルだっていいよね!と勇気がわいてきます。

でも~
疑問に思っていた事が・・・

いつも新作とか着て
ブログに掲載されていましたが
そんな大きなサイズってあったっけ?
それともオーダー?

失礼かとは思いましたが
聞いてみると~


201205311341.jpg


フレブルちゃんサイズの一番大きいものに
レースのスカートなどを縫い合わせて
ちょうどいい丈にしているそうです。

きゃ~素敵過ぎるわ~


201205311342.jpg


お話していると
このブログも見て下さった事があるようで
本当にどうもありがとうございます。

いつもFa*Faのブログで見ていたワンちゃんだったので
会えてメチャメチャ感激した私なのでした~


さ~用事を済ませたら
お腹ペコペコ遅めのランチです。


201205311422.jpg


「Enjyoi!CAFE」さん

がっつり食べてお腹いっぱい。


201205311538.jpg


そして、
帰り際に立ち寄ったのは
「カヌレ堂」さん

来る途中に通って
気になっていたお店。


201205311536.jpg


カヌレとはフランスのお菓子で
それに和のテイストをとり入れたんだそうです。

二人ともお土産にお買い上げ~。

(でも私はひとりで食べてしまいましたケド


201205311539.jpg


この日はちょっとバタバタと
慌ただしいお出かけになったけど
メグたんのサイズを確認できたのでよかったです。
(ってか買ってしまったけど・・・)

ゆりっぺ*さん、
誘ってくれてどうもありがと~

また機会があればヨロシクね




ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(6)
2012/05/30.Wed

仲良く並んでまったり~


2012.5.30(水)




朝のお散歩にて。


201205301052.jpg


兄弟仲良く
まったりしている
ムック君&プリン君

カワイイ~






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
お散歩 | Comments(6)
2012/05/28.Mon

楽しいねん♪


2012.5.28(月)






夕方のお散歩にて


201205281801.jpg

201205281802.jpg


とっても楽しそうなメグたん









ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
お散歩 | Comments(2)
2012/05/25.Fri

南堀江をぷら~っと


2012.5.24(木)



この日はワン友さんと
南堀江で待ち合わせ。

特に予定をたてていなかったので
その場で決めて


201205241147.jpg


「il passo」さん

まずはこちらでランチする事にしました。

以前に利用した時の記事はこちら >>>


201205241211.jpg


この日、お会いしたのはchihoさん

そして、3ワンちゃんは
ミニピンのヴィル君
チワワのアルジャーノンちゃん
トイプーのスノウィちゃん


201205241204.jpg


たまたま仕事が休みだった
ゆりっぺ*さんをお誘いしたので
チワワの空君、杏ちゃんも一緒で

3人6でのランチ~


201205241235.jpg


もいるので
外席が気楽かな?と思い
こちらのお店をチョイスしました


201205241308.jpg


ピザとパスタは3人でシェアして
いただきましたよ~

デザートはティラミス。


201205241234.jpg


お腹いっぱいになりました~

食後はワンコ服関連のショップ
「Fa*Fa」さん、「caramel-box」さんに立ち寄って~


201205241410.jpg


注文していたキャリーバッグを購入したchihoさん
私にはけっして手の届かないお値段でビックリ
chihoさんってセレブだったのね~

ゆりっぺ*さんも
空君と杏ちゃんの服をお買い上げ~

私は欲しかった服のメグたんサイズがなく
けっきょく何も買わず・・・


201205241640.jpg


「5-five-」さん

最後にこちらでお茶して帰りました~。

こちらを利用するのは
3度目?4度目?
とにかくまだカフェ利用しかしていないので
いつかランチでも利用してみたいです。

(お喋りに夢中で店内での画像なしです




楽しい一日を過ごせました

chihoさん、ゆりっぺ*さん
どうもありがとうございました。






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(7)
2012/05/24.Thu

500円の日替わりランチ


2012.5.23(水)





朝のお散歩を済ませた後は~


201205231211.jpg


メグたんはお留守番で~


お友達と~


201205231240.jpg


タイ料理のお店でランチ~

日替わりランチは
ドリンク付きで500円~の
メチャ安なんです~。

でも、以前に利用した時より
メニュー構成が変わっていたような・・・??




ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ワンなしお出かけ | Comments(2)
 | HOME | Next »

