--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/30.Mon

ママになりました


2012.4.30(月)





一緒にお散歩したり
お出かけしたりと
いつもお世話になっている

201204011149_20120430230052.jpg

ゆりっぺ*さんちの杏ちゃんが





なんと





ママになりました~



お部屋がちょっと暗めで
しかも携帯電話での撮影なので
ボケボケ画像ですが

杏ちゃんのベイビーちゃんで~す




201204301123.jpg


4月27日生まれ、
男の子(左)と女の子(右)の双子ちゃん


201204301124.jpg


出産予定日は5月3日だったので
予定より1週間も早い出産でビックリ~

手のひらサイズの可愛いベイビーちゃん


201204301125.jpg


ベイビーちゃんはもちろん可愛いんだけども
でも、いつも気が強いお転婆な杏ちゃんが
今まで見せた事のない穏やかな
優しいお母さんの顔になっていて
あの小さな体で子育てしているのが
何よりメチャメチャ愛おしい~

頑張れ母ちゃん






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
お友達ワンコ | Comments(2)
2012/04/29.Sun

「天使のカート」着せ替え用バッグ


去年の9月に購入した
メグたんの3代目ペットカート


201109230826.jpg


去年の記事はこちら >>>

コレを買った後に
私がもともと欲しかったチェックのカートの
レインコーディングバージョンが発売され
ちょっと悔しい思いをしたんですが・・・

今年3月に再発売予定という事だったので
替えのバッグだけ買おうと思い
今か今かと待っていて~

で、いざ再発されると
「どうしよ~」って悩んで
すぐに買わなかったら
Mサイズバッグのみでの販売分は売り切れに

そうなると欲しくなるんですよね~

もし買うならフレームごと丸々買わないと
手に入らない状態になってしまい
またまた「どうしよ~」って悩んでいたら

なんと、なんばパークス内にあるペットショップで
バッグの在庫アリ!という事で
(実はあるんじゃないかと期待していたんです)


201204282154.jpg


買ってしまいました~

ついでにメグたんのお洋服もね
(チェックのパンツは3年前に買った↑)


201204282152.jpg


これからの季節、
真っ黒は暑苦しかったので
チェックの方は春夏用にする予定~

うちのマンション敷地内では
ペットを歩かせてはいけないので
我が家ではほぼ毎日朝晩2回は使用するし
さらには電車でのお出かけも多く
他の方に比べたら使用頻度が高いので
まぁこれもファッションの一部&消耗品という事で~






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
ワンコ服&グッズ | Comments(2)
2012/04/28.Sat

ミナミをブラブラ~っと


2012.4.28(土)




この日はももゆずちゃんはトリミング~
という事で、サロンに預けて
ママさんと一緒にランチの予定。


201204281203.jpg


メグたんはトリミングしないので
私達と一緒に行動です。

「nonna」さんで合流して
ワンコ服など見ていたら~


201204281215.jpg


メグたん待ちくたびれた~

メチャメチャ暑かったこの日、
お店の方がカルピスウォーターを
入れてくれていたので
ソファで飲ませていただきました。

いつもコーヒーなどサービスしてくれる
アットホームなお店です。


201204281322.jpg


ランチ場所へ向かう途中、
近くを通ったついでにペット雑貨を扱うお店、
「ノンコロライフ」、「ボーンズ」、「ペットパラダイス」
に立ち寄りました。


201204281352.jpg


それから、
「かに道楽」の辺りでは
何やら行列が・・・。

井上三太とかいう漫画家さんの
サイン会のようです。

私は全然知らないけれど
とりあえず


201204281424.jpg


ランチは
なんばCITYカーニバルモールにある
「CAFE太陽の塔」のテラスで

その後は
なんばパークス内を適当にウロウロ。


201204281635.jpg


ペットショップでは
ワンコ服(↑試着してそのまま着せて帰った)と


天使のカートBLACK CHECKレインコーティング


↑「天使のカート」
着せ替えバッグMサイズを購入~。

さぁ帰ろう~と
1階に下りると
人だかりを発見~。


201204281655.jpg


笑いコンビの「女と男」が
ショップ内でロケをされていました。

青い着物姿の方が和田ちゃんです。
井上公造さんのモノマネをよくする相方さんもいましたよ。

またまたとりあえず

メグたん呆れています~

あと、他にはこの日
シャンプーハット小出水さん、ケツカッチン高山さんも
なんばパークスでイベントをされていたようでした。
(見てないけど・・・)

あ~なんだかいつもと違う賑わったカンジで
GWなんだな~と思ったお出かけでした。






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
お出かけ(大阪) | Comments(0)
2012/04/27.Fri

花より団子


2012.4.27(金)



朝のお散歩~。

ちょうど入れ違いで
みんな帰っちゃったので
私がメグたんのお相手をします。


201204271113.jpg


いいお天気すぎて
太陽光が眩しすぎ~な画像に
(iPhone撮影画像)

あまりにも暑すぎて
ボール遊びもそこそこに
公園内をお散歩です。


201204271137.jpg


桜のじゅうたんの上を歩いたり~
今年植えられたばかりの芝桜やツツジを眺めたり~
メグたんだって女の子だも~ん

というのはウソで
本当は食べ物が落ちていないかと
必死に探しているのでした~




ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
お散歩 | Comments(0)
2012/04/26.Thu

今日も楽しく激しく


2012.4.26(木)



夕方お散歩~


201204261758.jpg


いつもすれ違うだけのワンちゃんも
今日は広場に入ってきてくれました~。


201204261759.jpg


↑仲間に入りたいけど
入れなかったメグたん


201204261800.jpg


気がついたら
別のワンちゃんが
お相手をしてくれていました~

今日も楽しく激しく
いっぱい遊んだメグたんなのでした~






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
お散歩 | Comments(0)
 | HOME | Next »

