--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/30.Fri

なんとなく~


2012.3.30(金)




夕方のお散歩にて


201203301809.jpg


いつもの広場はまだ子供達が利用中~。

なので、ワンコ達をフリーにできないし
みんなが帰るまで私達は待機です。

そんな時になんとなく携帯でパチリ

ももちゃん・ゆず君は
メグたんにビビって固まっているように見えるのは
気のせいかしら~





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
お散歩 | Comments(0)
2012/03/29.Thu

お散歩日和~


2012.3.29(木)




今日はいいお天気ででしたね~


201203291050.jpg


お散歩するのも気持ちがいい~。


201203291100.jpg


お出かけ日和なんだけど
お洗濯日和でもあったので
出かけないのはもったいないな~
なんて思いながら帰ってからは
洗濯して~掃除して~
昼ドラ見て~再放送ドラマを見て~。

で、気がついたら
もう夕方のお散歩の時間~

けっきょく
ほとんどダラダラしてたような気が・・・

では今から
夕方のお散歩に行ってきま~す






そうそう、今日は
新しい画像編集アプリを入れたので
試しにアップ~してみたけど
なんだかいつものより
画質がかなり荒いような・・・






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
お散歩 | Comments(2)
2012/03/28.Wed

まだまだ飽きない


2012.3.28(水)



今日はたしかお友達の誕生日だったな~
なんて考えていたら


あっっ


私達夫婦の結婚記念日の事を
すっかり忘れていました~っ
(3月24日でした)

毎年、過ぎてから
ようやく思い出す~ってカンジです。

まぁでも
今さらお祝いなんてのもねぇ・・・

思い出しても特に何もなし~な
メグ家です~


201203281110.jpg


今朝も広場で遊んだよ~

まだまだボール遊びは
飽きないよ~





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
お散歩 | Comments(2)
2012/03/27.Tue

ご近所カフェでランチ~


2012.3.27(火)


朝のお散歩を終え、
帰ろうとした時、

「ランチでも行く~?」


201203271150.jpg


という事で
急遽、ご近所カフェへ~ 


201203271200.jpg


ランチに付き合わされた
ワンコ達~


201203271202.jpg


お店にいつも常備されているオヤツで
ご機嫌とりを~

いつもはソファに座る事が多いんだけど
今回はペットカートがあったので
テーブル席についていました。

ちょうどその時に
私のうしろにあった


201203271203.jpg


↑コレはいったいなんでしょ~??

フタをあけると~

じゃ~ん


201203271204.jpg


テレビでした~

でも、今は地デジ化で
テレビは見られなくなってしまったようですが
(もちろん地デジ対応ではないので)
アナログの頃はテレビが見られたそうですよ!

パカパカいじっている間に
お料理ができました。


201203271214.jpg


新メニューの・・・なんだっけ??

「ミックスグリル」?


201203271231.jpg


ワンコ達にあげられそうなものは
ないんだけど~

いちおう
フライドポテトを
味付けなしにしてもらっています。


201203271228.jpg


私にではなく
いつも ゆりっぺ*さんにねだる
メグたんです~

私はあまり与えないからね。

食後、ちょっと
杏ちゃん達が席を外した時に


201203271237.jpg


すかさず
杏ちゃんのカートへ移る
メグたん~


201203271238.jpg


中にオヤツが落ちていないか?
探しに行っています~


201203271300.jpg


あ~お腹いっぱい。

グーフィー君、
また来るね~




ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
2012/03/27.Tue

工事終了~


2012.3.27(火)



やっと公園の工事が終わったので
みんなで走り回っていたいつもの広場が
今朝から使えるようになりました~

実は約2ヶ月半は広場に入れなかったので
大きいグラウンドの方を利用させてもらっていたんです

何も知らずに朝、公園に行くと
工事の柵が外れていて
広場に入れるようになっていました。


201203271055.jpg


久しぶりなので
メグたん大興奮して
走り回っていましたよ


201203271745.jpg


夕方も もちろん
広場で遊びましたよ

画像はないけれど
メグたん以外のワンちゃん達も
久しぶりの広場だったので
いつもより走り回っていたような気がします~

工事期間中は
公園の方まで来ていなかったワンコさん達も
これからまた一緒に遊んでね~





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
お散歩 | Comments(0)
 | HOME | Next »

