--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/31.Tue

ハシゴがいっぱいなカフェ


2012年1月29日のお出かけ~




1コ前の記事 からの続きです。




ドッグランで遊んだ後は~

この日、いちばんの目的地


201201291053.jpg


「HASHIGO CAFE」さん


201201291052.jpg


元メリヤス工場を改装したカフェなんだそうです。

なので、外からだと一見
カフェだとはわからないかも?

私達も通り過ぎかけましたし


201201291055.jpg


店内手前の方には雑貨が~。

奥へ入っていくと~


201201291059.jpg


かわいいカウンター


201201291100.jpg


そして、カフェスペースは
想像していたよりも広かった~。

店内ワンコ同伴

名前のとおり
ハシゴがあちらこちらにあります~


201201291111.jpg


お手洗いも広くて可愛かった~


201201291139.jpg


早めのランチをいただき
こちらのカフェで
この日の予定は終了という事にしていましたが~

メグパパをだまくらかして
もう1ヶ所、連れて行ってもらう事に





・・・つづく





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


クリ~ック!!







関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(3)
2012/01/30.Mon

紀ノ川河川敷ドッグラン


2012年1月29日のお出かけ~



1コ前の記事 からの続きです。




モーニングの後は~
ドッグランへ行く予定。

でも、はっきりと場所がわからないまま
たぶんこの辺りだろうと向かったら~


ありました


201201290930.jpg


「紀ノ川河川敷ドッグラン」

和歌山のお友達
ビーグルのレモンちゃんが
よく利用していたので
私達も行ってみましたよ


201201290940.jpg


無料だし
駐車場もあるし
ココ、いいですね!


201201291009.jpg


1時間くらい遊んだかな?


201201291019.jpg


さっき横を通ってきたけど
向こうには和歌山城が見えています。

キレイに整備されていたし
ちょっと遊ばすのにいいドッグランでした。

それでは次へ移動しま~す。




・・・つづく













ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


クリ~ック!!






関連記事
ドッグラン | Comments(2)
2012/01/29.Sun

和歌山でモーニング


2012.1.29(日)




ちょうどこの日、
仕事がお休みだという事で
ご近所さんもお誘いして
メグパパに
和歌山へ連れていってもらいました~。





早めに出発してきたので
まずは朝食でも~
という事で
朝から営業しているこちらへ。


201201290822.jpg


「Deli+Table ti.po」さん

こちらのお店、
オープンしたての頃
誰かがブログでアップしていて
ワンちゃん連れでも店内(一部の席ですが)だったので
夏か冬にでも利用しようかと思っていました。


201201290840.jpg


開店してすぐくらいだったので
まだ他にお客さんはいませんでした。


201201290824.jpg


雑貨が少々売られています。


201201290830.jpg


店内入って奥の左側のスペースが
ワンコ同伴


201201290844.jpg


モーニングをオーダー。

ちょっとお高いかな?と思いましたが
けっこうお腹いっぱいになったので
まぁいっか~


201201290908.jpg


さぁ腹ごしらえできたし
次はワンちゃん孝行です。




・・・つづく





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


クリ~ック!!




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
2012/01/28.Sat

メグパパの誕生日~♪


2012.1.28(土)


特に出かける予定もなかったこの日は
おうちでダラダラ~っと過ごす事に!


201201281220.jpg


ハンバーガー無料券が2枚あったので
期限内に使わないと~と思い
お昼は にしました。

特にお洒落に盛り付ける事もなく
そのまま適当にいただきます~


201201282050.jpg


メグたんの分はありませんのよ

横でよだれを垂らしながら
じ~っと見ているメグたんです

こんなに簡単に昼食を済ませましたが
実は今日はメグパパ(主人)の誕生日~

なので、
せめてケーキくらいは食べないとね~

という事で
ハンバーガー を買いに行ったついでに
ケーキ も買っていたんです。


20120128.jpg


メグたんの分はありませんのよ

やっぱり横でよだれを垂らしながら
じ~っと見ているメグたんです



そして、夜・・・


2012012820.jpg


お昼にケーキを食べたのに
イチゴがあまっていたので
なんとなくイチゴムースを作ってみました。

やっぱり横でよだれを垂らしながら
じ~っと見ているメグたん


201201282054.jpg


そんな、よだれタラタラ
じ~っと我慢しているメグたんを
見るのが好きな私で~す





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


クリ~ック!!





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
記念日 | Comments(0)
2012/01/27.Fri

カフェ&デンタルケアな日


2012.1.27(金)


数日前が私の誕生日だった事を知り
「ケーキを食べに行こう!」と言ってくれた
ゆりっぺ*さんと一緒に
RIANへ行く事になりました

10時に待ち合わせて





でも、その前にちょっと寄り道~。
「RIAN」さんのランチ時間までには
まだ時間があったので
いつものように車内で予定を決めて~
午前中は1年くらい前にオープンした
ドッグカフェ&サロンを
覗いてみる事にしました。


201201271114.jpg


「Healed Salon Dog Dan」さん

以前に行った事がある「DOG LE CIEL」さんの
すぐ近所にあります。

ココでウエアやグッズを見ていたら
時間がなくなったので
今回、「DOG LE CIEL」さんには寄らずに
次へ移動します。





「Park side CAFE RIAN」さんへ


201201271222.jpg


↑この日もお揃いの服を着てカワイイ~
アッシュ君・空君・杏ちゃん
おやつをカミカミ中~。

私達は2種類ある今日のごはんを
それぞれオーダー。

「越後風タレ ヒレカツ」
「鶏肉と新キャベツの海鮮醤炒め」

私は鶏肉の方を食べたんだけども
たまたま同じような食材がうちにあったので
夕食に似たようなのを作って
さらに翌日も又同じのを作って食べました~

海鮮醤がなかったので甜麺醤などを使用しましたが・・・

今度はちゃんと海鮮醤で作ってみようと思います。

ママさんから
「ハイ!おやつバイキング~」と
ワンコ達におやつをくださいました。
いつもどうもありがとうございま~す

ランチの後は
「また後でお茶しに戻ってきます~」 と
ママさんに言って
慌ててお店を出ました

その訳は~

13時にデンタルケアの予約を
入れていたからなんです。

15時頃には帰らなければいけなかったのと
当日に急遽、予約を入れたので
この時間にしか予約が取れず
慌ただしくバタバタするハメになりました~


201201271307.jpg


アッシュ君は歯石取り
空君とメグたんは歯磨きを
お願いしました。

メグたんは日頃から
デンタル系のものをよく噛んだり食べたりしているので
歯がキレイで丈夫なようで
特に気にするような事はないようでした。

「トリミングハウスOHANA」さんのブログ
メグたん達をアップしてくれていますので
よかったらそちらも見て下さいね!
( ★ ☆をクリック )
↓↓↓
     

それから、後で知ったんですが
近所のお友達トイプーちゃん達も
同じ日に来ていたようですよ。→ 


201201271317.jpg


デンタルケアの順番を待っている間
近所の公園をブラブラ~




そして、デンタルケアが終わった後は
再び「RIAN」さんへ。


201201271406.jpg


「誕生日のお祝いに~」と
ゆりっぺ*さんから
ケーキ&ドリンクをご馳走になりました~

私達はカウンターにいたので聞こえてしまった?
帰り際にママさんから「お誕生日なので~」と
なんと、ポーチをいただきました
気を使っていただいてすみません~


201201271524.jpg


目の前の公園でちょこっとお散歩~

杏ちゃんがイヤがっている空君を追いかけるので
メグたんが止めに行ったのか?
はたまた便乗して遊ぼうとしたのか?
なぜか空君に体当たりしていました~





慌ただしくてあまりゆっくりできなかったけど
この日もいろいろと楽しかったです。

ゆりっぺ*さん、
どうもありがとうございました





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


クリ~ック!!





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
 | HOME | Next »

