--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/30.Sat

巷で話題の「ポポポポ~ン」のパロディ動画って・・・



あの、ポポポポ~ンのCM

ありますよね?

あれのパロディ動画が

今、巷やブロガーの間で話題になっているそうです。

いくつかのバージョンがあるようですが

手っ取り早く見られるのは

コレかな?



真・あいさつの魔法 攻強皇國機甲ver


201104302350.jpg


メグたんにも見せてあげました


201104302351.jpg


真剣に見ています~

なんだかこの動画、笑えましたよ




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
おうち | Comments(2)
2011/04/29.Fri

2011年カレンダー撮影画像(4月分)



アップしそびれていた

2011年メグたんカレンダー。



4月のテーマは学校

用意されていたお洋服ではなく

この月は持参したものを着せての撮影でした。

いちおう学校っぽいのを選んでみましたよ


DSC_0013.jpg

DSC_0017.jpg

2011カレンダー4月


↑こちらを採用~。

やっぱり眉間がシワシワですね

セットの時間割表はこんなふうになっています


DSC_0018.jpg


週休2日ではないようですね。

お勉強の時間が少ないな~

アロマにエステにマッサージ・・・

こんな学校なら通ってみたい









ちなみによかったらこちらも↓順番にどうぞ~


撮影会の様子はこちら >>>

1月分の画像はこちら >>>

2月分の画像はこちら >>>

3月分の画像はこちら >>>








ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
キャロルカレンダー撮影画像 | Comments(0)
2011/04/28.Thu

カフェ&カフェ


2011.4.26(火)



用事で先に行っていたワン友さんと


201104261249.jpg


堀江のカフェで合流です。


201104261441.jpg


「mothers」さん


201104261438.jpg


こちらはなんと、店内の窓際席がワンコ同伴

何度も何度もこちらを利用しようと思いながら

いつも貸し切りなどでタイミングが合わず

やっと利用する事ができました。

・・・って本当はこの日、

別のカフェでランチの予定でしたが

暑さに負けてテラスは無理~と思い

急遽こちらを利用する事にしたんですけど

この日は貸し切りもなくすんなりいけました


201104261254.jpg


ワン友さんとランチですが

訳あって今回はワンちゃん連れではありません。

いつもと違うシチュエーションに戸惑うメグたん?


201104261307.jpg


私達はパスタランチをオーダー


201104261323.jpg


相変わらずお料理は狙っていましたが

いつもとは違うシチュエーションだったからか?


201104261341.jpg


あきらめも早かったような気が・・・。

やっぱりひとりぼっちじゃ淋しかった?

競争がないと張合いも出ないってか~


201104261440.jpg


カフェを後にした私達は堀江をブラブラ~

そして夕方、


201104261625.jpg


トリミングを終えた

ももちゃん&ゆず君を迎えに行って


201104261758.jpg


リバーサイドのカフェ

「MOULiN」さん


201104261641.jpg


ティータイム


201104261702.jpg


スイーツでまったり~


201104261656.jpg


メグたんはすねてる?


201104261658.jpg


ガムでもかじっててちょ~だいな


201104261659.jpg


夕方という事と川沿いという事で

(ちょっと風はキツイくらいでしたが

心地いい~ティータイムとなりました。

今回利用したカフェは2軒とも

ワンコに優しくてカンジがよかったので

リピありのカフェになりそうです


ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(6)
2011/04/27.Wed

町内でイベントがあった日


2011.4.24(日)



メグたん、メグパパと一緒に

いつもの公園へお散歩に行くと~


201104241203.jpg


あら?なんだか賑やかね~と思っていたら

公園ではフリーマーケットが開催されていました。

そおいえばお友達が言っていたっけ?

公園に来るまですっかり忘れていました


201104241204.jpg


でも、基本的に私は他人のお古には興味がなく

欲しいものは高くついても新品で買う質なので

(↑損な性格ですね

フリマは素通りでメグたんのお散歩お散歩~

若い頃は何度か出店はしているんだけどね

で、ちょっとビックリしたのが

町内会の小さなイベントだと思っていたら


201104241150.jpg


なんと、パフォーマンスショーなんてのもあって


201104241154.jpg


お兄さんがジャグリングなどを披露していました。

小さな公園なんだけどすごいわ~

この後、ワン友さんも公園へやってきたので

「ランチでも行こうか~?」となり


201104241250.jpg


「Sancafe」さんへ


201104241256.jpg


ブレブレ画像しかなかったのでごめんね

今回、ゆず君はおうちでお留守番で

ももちゃん&ママが一緒に付き合ってくれましたよ!


201104241254.jpg


おやつをいただきました。


201104241255.jpg


お利口さんに待っているメグたん


201104241303.jpg


サンドイッチ専門店ですが

私達は日替わりランチ~


201104241321.jpg


ランチの後は

さっきの地域のイベント、まだ続きがあるので

それを見に行きますよ~

と、その前にちょっと寄り道。


201104241329.jpg 201104241336.jpg


以前にも記事にしましたが

近所にある廃線跡地の遊歩道~。

藤の花が咲いていたのでパチリっ

以前の記事はこちら >>>


201104241400.jpg


で、ちょっと詳しい事は記載できませんが

さっきのイベントの続き。


201104241404.jpg


なんだかよくわからないけれど

古代衣装によるパレードがありました。

商店街から公園の中を通り抜け


201104241408.jpg


神社がゴールのようでした。

なんだかお祭りごとの多い我が町です



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
2011/04/26.Tue

激しく遊ぶワン![動画アリ]




生後4ヶ月くらいのビーグルみぃちゃんと

いつも仲良く?激しく遊ぶメグたん

その様子をご覧あれ~

(服を着ている方がメグたんです)



(2011.4.21撮影)


ケンカじゃないですよ

なんだかこのコ達、

遊び方が似ているんですよね~。

姉妹みたい

こうやって近所の公園で

メグたん達はいつも元気に遊んでいるのでした~



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
お友達ワンコ | Comments(4)
 | HOME | Next »

