--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/31.Mon

2011年カレンダー撮影画像(1月分)





メグたんカレンダーができあがったという事で

先日、「Park side CAFE RIAN」さんへ受け取りに行ってきました~。


撮影会の様子はこちらから >>>





でも、日曜日のお昼だったので

お店の駐車場はいっぱいで停められず

ランチはせずに本当にカレンダーだけを受取って帰ってきました

あっ、この日は大阪国際女子マラソンの日でもあり、

長居公園の横を通りましたが(コースではない方側の道ですが)

なんとなくザワザワしたカンジでした。



じゃ~ん



2011年度メグたんカレンダーで~す


201102041415.jpg


撮影した全データももらいましたよ


201102041419.jpg


1月30日に受け取りに行ったので、

1月は残りわずか2日間だけでしたが

ちゃ~んと壁にかけて1月のメグたんを楽しみました




1月のテーマはお正月

用意されていた貸衣装で撮影です。


DSC_0125.jpg


こんなカンジのとか~


2011カレンダー1月


こんなカンジのとか~

(たぶん採用したのはコレ↑だと思う)


DSC_0137.jpg


こんなカンジのとか~

(私はコレ↑が好き

1月分は全部で14カット撮影していただきました。

やっぱり眉間のシワが気になりますが~

うちのひとり娘の晴れ着姿、カワイイ~

  

トータルでは143カットもあったので

一見、高いと感じる撮影料(12000円)ですが

カレンダー代も含まれているし

1枚に換算すると(1ヶ月に換算すると)

これはけっこうお得ではないかな~??

もう来年度分の撮影も予約しているんですよ

  






ちなみに・・・





201102041515.jpg


去年度のカレンダーはおトイレの壁に移動しました。

いずれ、下半分(カレンダー部分)は切り取ろうとかと思っていますが

とりあえずそのままで~



な飼い主を持つメグたんに応援のクリック~
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ


関連記事
キャロルカレンダー撮影画像 | Comments(6)
2011/01/30.Sun

新年会~☆



2011.1.29(土)




この日はビーグルの保護者、総勢13名で

ワンコ抜きの新年会がありました。

夫婦で参加してきましたよ!

その様子をアップしようと思ったけど画像がブレブレだったので

詳細は チャッピさんのブログ を見てね!

飲んで~食べて~カラオケして~クイズあり~お年玉あり~

とにかく楽しい飲み会になりました

今回、幹事をしてくれたぱるハハさん、

いろいろと企画・準備をしてくれてどうもありがとうございました

最後にはこんな素敵なポストカードまで

記念に配っていただきましたよ(あけちゃん作)



o0411026511017914473.jpg

(↑データはチャッピさんのブログから)


ぱるハハさん

るるねーちゃん、にーちゃん

チャッピさん、あけちゃん

ももママさん

ゆめきちさん、パパさん

野うさぎさん、パパさん

けんた君のかぁちゃん

皆さまどうもありがとうございました~

・・・で、

17時~20時半の1次会が終わった後、

一部のメンバーで2次会へ。

けっきょくギリギリで最終電車に乗れました

あ~楽しかった

久々によく飲んだな~



10時間お留守番したメグたんにポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ワンコ保護者会 | Comments(6)
2011/01/28.Fri

誕生会?



2011.1.28(金)



今日はメグパパの誕生日


201101282232.jpg


いつも特に何もしない(プレゼントもない)我が家ですが

とりあえずケーキは食べておきましょう!

作ろうかと思ったけど・・・

けっきょく近所で買ってきた


201101282240.jpg


ありません~


201101282247.jpg


お座りされてもな~


201101282248.jpg


10分でパパの誕生会は終了~。

メグたん、ごめ~ん

ケーキをもらえなかったメグたんに~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 応援のクリックをヨロシクね



関連記事
記念日 | Comments(2)
2011/01/27.Thu

チーズケーキ




年末に作ろう!と思いながら

けっきょく作らずじまいで

材料の賞味期限がヤバくなってきたので

この前、あわててチーズケーキを作りました。

(前日にはリンゴのケーキも作ったよ!画像ナシですが・・・)


201101241626.jpg


材料は

クリームチーズ、サワークリーム、生クリーム、
無塩バター、グラニュー糖、たまご、コーンスターチ、バニラオイル・・・
(↑今回はグラニュー糖を切らしていたので喜界島の砂糖を使用)

近所のよく行くスーパーではいい材料が手に入らないので

今のマンションに引っ越してからは

なかなか作る機会を逃していました(←言い訳)

久々に作るとなんだか失敗気味なカンジ~

中はまだ焼けていなかったので

この後、何度も何度も焼いたら焼きすぎた~

あ~ぁ最近、スイーツ作りをサボりすぎたなぁ

今年はおうちでの時間を有効に使って

以前のようにもう少し頑張らねば~

と思いました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 応援のクリックをしてくれたら嬉しいなぁ



関連記事
おうち | Comments(0)
2011/01/26.Wed

ゴリゴリして~




この前、バスグッズをいただきました。

垢すりタオルとか入浴剤とか

いろいろありましたが


201101231125.jpg


その中の

"太ももとかゴリゴリとマッサージするローラー"

コレがメグたんのお気に入り


201101231126.jpg


もともとブラッシングが好きなので

マッサージも好きなのね~。

このローラーを手にするとすぐにとんで来ます。

メグパパにゴリゴリしてもらって

うっとりなメグたんでした~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 応援のポチっ!をヨロシクね


関連記事
おうち | Comments(2)
 | HOME | Next »

