--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/31.Mon

2010年カレンダー撮影画像(5月分)



何度も記事にしましたが

またまた2010年度カレンダー撮影ネタでございます。


撮影会の時の記事はこちらから >>>




*メグカレンダー*


2010年カレンダー1月

1月はお正月で着物姿




2010年カレンダー2月

2月はバレンタインデーでエプロン姿




2010年カレンダー3月

3月はなぜか?ピエロでした

普通なら3月はお雛祭りとかですよね~




DSC_0022.jpg


4月はショムニ??

新入社員ってとこですかね~?

でも、メッチャ偉そうなOLです



ここまでは前回アップしていた画像です。



で、こちらが初アップ画像~


DSC_0031.jpg


5月は新茶の季節?茶摘みメグたんです

でも、被り物をすると眉間にシワが・・・

ちょっと残念な画像ですね

5月はこんなブサイク画像を見ながら過ごしていました~ (^^ゞ



そして、



6月分の画像は後日にアップする予定ですので

また見てやって下さいね





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)



関連記事
キャロルカレンダー撮影画像
2010/05/24.Mon

お誕生会☆


2010.5.23(日)




1コ前の記事 からの続きです。




201005231035.jpg


「和音」さん


201005231108.jpg


2階はワンコ同伴OK!

予約すると貸し切りで食事ができます。


201005231109.jpg


この日は12時からの予約でしたが

事情があり早めに中へ入れてもらいました。


201005231114.jpg


お約束していたメンバー、

ももちゃん・ティアラちゃん・かるび君が来るまで

メグたんと遊びながら待ちました。


201005231120.jpg


オーナーさんからはおやつをいただきましたよ


201005231127.jpg


11時半・・・

かるび君も早めの到着です!


201005231129.jpg


仲良く一緒におやつをいただきました。


201005231154.jpg


ももちゃんも来ましたよ!


201005231213.jpg


ティアラちゃんも来たので

それではお食事会をはじめましょう


201005231233.jpg


オーナーさんの息子さん?に甘えるメグたん


201005231235.jpg


本日のランチは「ハンバーグ」です


201005231235 (2)


私達だけの貸し切りなのでワンコはノーリードでしたが

隅っこでおとなしくしていてくれたので


201005231236.jpg


みんなでワイワイのんびりランチができました。


201005231254.jpg


あっ、ティアラちゃんはママのご飯を見つめていますね(^^)










この後、急きょ来られるようになったお友達も到着!

いつも仲良く遊んでもらっている「マーチ君」、

山口からお越しだという

「ゆいかちゃん、ほのかちゃん、ノンキー君、キャンディーちゃん」

も加わり大所帯となりました。


201005231321.jpg


メグたんにとっては初対面のワンちゃん達もいたので

ここからはリードをして私の側においておく事にしました。



そして、



メインイベントです。


201005231333.jpg


5月23日はももちゃんの1歳のお誕生日

「おめでと~ヽ(^。^)ノ」


201005231340.jpg


かるびママ特製のバースデーケーキを

メグたんもいただきましたよ!


201005231340 (2)


マーチ君も


201005231344.jpg


かるび君も


201005231345.jpg


ティアラちゃんも

(席が遠くて撮影できなかったけど)ゆいかちゃん達も

皆でいただきました!

かるびママ、どうもご馳走さまでした(byメグ)





この後は・・・

皆さんやお店の方にご迷惑をかけてしまい

バタバタとしていたので

この先の画像はありません


201005231500.jpg


夕方、まだ雨が降っている中

それぞれ、帰路に就きました。

私はももちゃんママに家まで送ってもらいました。

どうもありがとうございました。

それから・・・

ご一緒してくれた方々、

せっかくのお誕生会だったのに

ご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ありませんでした



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2010/05/23.Sun

「Sakura cafe」でモーニング!


2010.5.23(日)



朝から予報どおりの雨模様でしたが

メグたんを連れて出かける用事があったので

メグパパ(主人)にお願いして、車で現地まで送ってもらう事に!

とはいうものの、メグパパは夜勤なので

お昼までには帰って寝ないといけません。

なので、早めに送ってもらい

待ち合わせ場所のお隣のカフェ


201005231037.jpg


「Sakura cafe」さん

で時間を潰す事にしました。


201005230915.jpg


いつもは4~5組で来きていたので

正面の白い大きなテーブル席に着いていましたが

この日はメグパパと二人(+ワン)だけだったので

入って左、壁側のテーブル席に着きました。


201005230917.jpg


メグたんはテーブルの下です。


201005230937.jpg


いつもはランチタイムに来るのですが

この日はまだ9時過ぎだったので


201005230918.jpg


二人ともモーニングのAセットをオーダーしました(^^)


201005230920.jpg


スプーンが桜の形をしていてカワイイ~


201005230923.jpg


メグたん、この日はかなりおとなしかったので

スムーズに食事ができました。


201005230929.jpg


9:30・・・

そろそろメグパパはタイムリミット。

おうちに帰って夜勤に備えて寝ておかないといけません。


201005230940.jpg


普段、「おひとり様」ができない私ですが

ここからはその「おひとり様」(メグたんはいますが・・・)

で時間を潰さないといけません(T_T)

特に煙草を吸うわけでもなく、

読書をするわけでもないので

2時間半もどうやって過ごそうかしら


201005230953.jpg


暇ですね~。

晴れていたらお散歩できたのにね・・・とか思っていたら

まだまだ雨は降っていたけれど

けっきょく、メグたんのおトイレの我慢が限界そうだったので

10時半頃にはお店を出る事になってしまいました

雨の日にお散歩をした事がない私達ですが

傘をさしながら歩道をブラブラ~。

待ち合わせ場所は「Sakura cafe」の隣のお店だったので

あまり遠くには行けず、店の前を行ったり来たりしていたので

怪しい人物のように見えたかも


201005231036.jpg


そして、メグたんはなんとか無事に?おトイレを済ませたので

待ち合わせ場所の目の前で雨宿りをしておく事にしました。


201005231042.jpg

201005231043.jpg 201005231044.jpg


横の田んぼ?に白い鳥が飛んで来たので

ちょっとは暇つぶしになったかな? (^^ゞ


201005231035.jpg


こちらのお店で12時からの貸し切り予約でしたが

しばらくして、オーナーさんがご出勤されてきて

11時には中へ入れてもらう事ができました。

おかげで、2階でのんびりまったり待機できました。

「和音」のオーナーさん、どうもありがとうございました。

それではお約束していたメンバー、

ももちゃん・ティアラちゃん・かるび君が来るまで

もう少し待つ事にしましょう(^^)



・・・つづく




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2010/05/22.Sat

ヒヨコちゃんが・・・


2010.5.22(土)




お留守番をする事が少ないメグたんですが


201005222254.jpg


今日はちゃんとお留守番ができたので


201005222255.jpg


御褒美におもちゃをあげましょう!

ちなみに・・・

以前、留守番をさせた時にはこうなりました。

 こちらを参照>>>


201005222259 (2)


でも、せっかく

おもちゃをあげても


201005222259.jpg


5分後にはこのありさまです


201005222301.jpg


メグたん、口ゆがんでいるし~


201005222318.jpg


あ~あ 

今日、買ってきたばかりやのに~。

だからあんまりメグたんには

おもちゃをあげたくないねんっ


お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック




関連記事
おうち
2010/05/21.Fri

おやすみ~☆


2010.5.21(金)




今日は夜やのにパパがおるねん。

(パパは夜勤なので夜は基本的にいない)


201005212341.jpg


なので、ママが寝るのを待たへんでも

(いつもママは夜中遅くまで起きている)

ベッドでパパが寝てるから

一緒にもう寝るわ~。


201005212341 (2)


ほな、おやすみ~


お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック




関連記事
おうち
 | HOME | Next »

