--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/28.Sun

京都南丹市の古民家ドッグカフェ「おかげさんで」


2010.2.28(日)


メグパパ(主人)の仕事のシフト変更があり

日曜日はお出かけ出来ることになりました。

なので、お誘いいただいていたビーグルの集まりに行ってきましたよ!





201002281112.jpg


大阪市南部からはちょっと距離があるので

途中、メグたんのトイレ休憩をはさみ

目的地のドッグカフェへ到着~


220911221220.jpg
(外観を撮り忘れたので以前の撮影画像です


ドッグラン&お食事・喫茶「おかげさんで」



こちらへ来るのは今回で3度目。


前回の記事はこちらを

2009.11.2「おかげさんで」(前編)>>>
2009.11.2「おかげさんで」(後編)>>>
2009.11.22「おかげさんで」>>>


そう、3度目なのに

来る途中、道を間違えてしまいましたが

なんとか待ち合わせの12時に到着。

いつも私達が一番最後です(^^ゞ


201002281205.jpg


既に皆さんはランで遊んでいたので

メグたんも中に入りましょう(^^)


201002281207.jpg 201002281214.jpg
201002281214 (2) 201002281215.jpg
201002281216.jpg 201002281217.jpg
201002281219.jpg 201002281231.jpg


ランで遊んだ後はランチにしましょう!


201002281243.jpg


ビーグルの

ルルたん、かるび君、ももちゃん、マーチ君

そして、マーチ君と一緒に暮らしている


201002281256.jpg


マルチーズのプッ君もいますよ~!!

メグたんとは「はじめまして」ですね(^^)


201002281258.jpg 201002281302.jpg


オーダーしたものとは違うお料理が出てくるというハプニングもありましたが

私達は美味しくいただきました(*^_^*)


201002281302 (2) 201002281303.jpg


メグたんにはワンコメニューの

クリームシチューをオーダーしてみました。


201002281303 (2)


ちゃんと「待て」ができたので

「どうぞ召し上がれ~」


201002281352.jpg 201002281359.jpg


食後のコーヒーでまったりした後は


201002281419.jpg


全員集合で記念撮影をして


201002281243 (2)


次へ移動しました。





・・・つづく


みんなに会えたメグたんに
清き1票を~!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2010/02/27.Sat

ひとりぼっち


2010.2.27(土)


今日の朝のお散歩は (って言ってももうお昼でしたが・・・


201002271229.jpg


誰もいな~い。


201002271231.jpg


いつもの公園でひとりぼっちです。

なのでちょっと

呼び戻しの練習を~!


201002271232.jpg


ん??


201002271234.jpg


なんか違う??よねぇ

「メグ~っ」って呼んでも来ないけど


201002271235.jpg


これなら来るんですよね (^^ゞ


201002271236.jpg


おやつの事しか考えてないメグたんです。


201002271252.jpg


近所のおじちゃんに甘えるメグたん


201002271302.jpg


そろそろ帰ろっか!


201002271303.jpg


仕方なくバギーに乗ったメグたん。

たぶん夕方の散歩では皆に会えるよ~!!



ひとりぼっちだったメグたんに
清き1票を~!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!

関連記事
お散歩
2010/02/26.Fri

引っ張って~!


「引っ張って~っっ!」


201002231621.jpg

201002231632.jpg

201002261117.jpg

201002261237.jpg


次から次といろんな物を持ってくるメグたん。

相手をしなかったら

「ぶ~ぶ~」うるさくて

ゆっくりパソコンもいじれないよ~


まだまだお子ちゃまなメグたんに
清き1票を~!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!


関連記事
おうち
2010/02/25.Thu

懐かしの場所


2010.2.25(木)



今日は上着がいらないくらい暖かくて

とってもいい天気でしたね!


201002251131.jpg


今日は4カ月ぶりの私の通院の日だったので

夜勤上がりの主人に車で連れて行ってもらいました。

メグたんも一緒に連れて行ったので

帰る途中にある公園で少しお散歩する事に!


201002251132.jpg


ここは私が8年前まで一人暮らしをしていたマンションの近所なので

とっても懐かしい~(*^_^*)(メグたんははじめてですが・・・)


201002251132 (2)


その頃にはあんなマンションもこんなマンションも


201002251135.jpg


それからこんな高層マンションもなかったな~(^^ゞ

すっかり景色が変わってしまっていました。

本当は結婚してからもこの辺りに住みたかったのですが

この辺りは土地代がとっても高いので

うちのような低所得者にはなかなか手が届かず

今のマンションになってしまいました(-"-)

まぁ今住んでいる地域は庶民的で住みやすいので

それはそれでいいんですが・・・(^^ゞ




メグたんにとっても

(これは今住んでいる近所の公園です)
201002251739.jpg 201002251740.jpg


毎日こんな風に激しく遊べるお友達がいっぱいいるので

(けっしてカンカではありませんのよ


201002251742.jpg


今のマンションに引っ越してきてよかったのかもね!



相変わらず激しいメグたんに清き1票を~!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
お散歩
2010/02/24.Wed

「ペットランドミクニ M's CAFE」


2010.2.22(月)




・・・つづきです。




いつものお散歩仲間、4人6ワンコでお出かけ


201002221159.jpg 201002221200.jpg 201002221202.jpg 201002221209 (2)


ドッグカフェでランチして (2コ前の記事)

ドッグランでビーグル御一行と遊んだ (1コ前の記事) 後は


201002221722.jpg 201002221720.jpg


併設されているカフェでお茶することに!


201002221633.jpg 201002221720 (2)
201002221634.jpg 201002221647.jpg


私達はワンコ椅子のある席につき

トイプートリオをワンコ椅子に押しこんでみました(^^ゞ


201002221645.jpg


ワンコ達はごまめむぎさんにおやつをいただきましたよ!


201002221657.jpg 201002221654.jpg


私達はコレ!

ワッフル、フォンダンショコラ


201002221705.jpg


食いしん坊メグたんはおやつを食べたので

おとなしくしてくれていますね(^^)

・・・というか、遊び疲れただけ??


201002221721 (2)


帰り際、名残惜しそうにランを見ているメグたん。

また来ようね!!

ランでメグたんといっぱい遊んでくれた皆様、

ありがとうございました。

連れて行ってくれたごまめむぎさん、どうもありがとう~(*^_^*)



いっぱい遊んだメグたんに清き1票を~!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
 | HOME | Next »

