--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/30.Sat

4人6ワンコでドッグカフェ「Park side CAFE RIAN」へ!



2010.1.29(金)




・・・つづきです。

 前の記事はこちらから >>> 





大泉緑地でお散歩した後は

公園の目の前にあるドッグカフェ

「Park side CAFE RIAN」さんで

のんびりランチする事に


201001291043.jpg


駐車スペースは6台ありますよ~


201001291255.jpg 201001291222.jpg

201001291225.jpg 201001291228.jpg


「さぁ何をいただこうかしら~??」


201001291454.jpg


ということで

今日のごはんから


201001291301.jpg


「上海風海老炒麺」

「鶏とキクラゲと卵の炒め物」

をそれぞれオーダーしました。


201001291341.jpg 201001291453.jpg


この日はとっても天気がよく

窓際のお席ということもありポカポカ


201001291327.jpg



お隣の席にいたMダックスのオフ会??らしきグループは

ワンコをいっぱい並べての撮影をはじめたりして

ワイワイと賑やかになってきた頃


201001291332 (2)


食いしん坊メグたんは

見つけてしまいました~ (^^ゞ


201001291332.jpg


メグたんには悪いけど

もちろん私達はデザートもをいただきました。


201001291403.jpg


私は新作のチョコレートチーズケーキを!

他の皆はロールケーキをオーダー。


201001291459.jpg 201001291503.jpg


偶然、顔見しりのワンコとママもお店にやってきたりして

本当に楽しい時間を過ごしました(*^_^*)


201001291510.jpg


恒例の記念撮影中~

他のお客さんがお店に入ってきたら


201001291510 (2)


あれま~このありさま


201001291513.jpg 201001291513 (2)


長々と撮影していたので


201001291513 (3)


メグたん、お疲れですねゴメンゴメン


201001291524.jpg


お会計を済ませたら帰りますからね~。



実はこちらのカフェに行った本当の目的はコレ!


megu.jpg


先日に撮影したデータとカレンダーを受け取って

私達はカフェを後にしました。





ひとつポチっとヨロシクね (^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2010/01/29.Fri

4人6ワンコで大泉緑地へ!


2010.1.29(金)


先日、ドッグカフェでカレンダー撮影をしてきたのですが


その時の様子はこちらから >>>


そのデータ&カレンダーが出来上がったので

それを受け取りに行く事になりました。





まずはカフェの目の前にある公園でお散歩です


201001291116.jpg


今日はいいお天気


201001291054.jpg


公園の近所の幼稚園児??

も仲良くお散歩していました(^^)


201001291101.jpg


こちらは仲良くクンクンクンクン





カレンダー撮影したのは

メグたん&チョコレートくんですが


201001291104.jpg


せっかくなので

いつものお散歩仲間も一緒に来ましたよ


201001291124.jpg 201001291130.jpg


何度も来ている公園ですが

こんなに大きな滑り台があったんですね~。

私も若かったら喜んで滑るんだけれど・・・と躊躇していたら

チョコレートくんママとむぎまめちゃんママが

滑っていました~


201001291148.jpg


恒例、いつもの無理やり記念撮影で~す


201001291154.jpg


それではそろそろお昼だし

ドッグカフェにランチしに行きましょうか(^^)


201001291043.jpg


という事で~

「Park side CAFE RIAN」さんへ


・・・つづく


楽しくお散歩したメグたんに
清き1票を・・・(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
お出かけ(大阪)
2010/01/28.Thu

メグパパの誕生日☆


2010.1.28(木)


201001281543.jpg


1月28日はメグパパ(主人)の誕生日でした。

「とりあえずケーキでも食べておくか~!!」

という事で、先週の私の誕生日に引き続き

今回も近所(私の時とは違う店ですが)のお店で

ケーキを買ってきて、二人でいただきました。

もう、祝うような年齢ではないので

プレゼントや特別な事は何もなし・・・と

なんだか味気ないカンジもしますが

夫婦ふたり暮らしだった我が家に


201001282050.jpg


今はこのコがいるので

なんとなくあったかい気持ちになるのでした~





ビーグル仲間のるる公さんichiromapさん

1月28日生まれ

お誕生日おめでとうございま~す






誕生日だったメグパパに
清き1票を・・・な~んて(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
記念日
2010/01/28.Thu

ドッグカフェ「Otter Tail」&長居公園


2010.1.27(水)




つづきです。




近所をお散歩した後は

おうちに帰ってのんびりするつもりだったのですが

犬友さんがドッグカフェに用事があるようだったので

お天気もいいことだし、一緒に自転車で行く事にしました。

で、いったん帰って出かける用意をしていたら

別の犬友さんから連絡があったらしく、けっきょく車で行く事に!!





向かった先は~


201001271630.jpg


「Otter Tail」さん

まずはランチにしましょう!


201001271414.jpg


それぞれお席に着きましたが


201001271418.jpg


ゆずくんの目線の先はいったい・・・


201001271415.jpg


メグたんの噛んでいるガムでした


201001271418 (2)


ゆずくんにもあげますからね~(^^)



それでは

「いただきま~す」


201001271421.jpg


フレンチトースト、ナシゴレン、パスタを

それぞれオーダーしました


201001271435.jpg


ガラス張りの店内はとっても明るくて

ポカポカあったか~い(^^)


201001271508.jpg 201001271508 (2)


看板犬さんとの交流も深め

のんびりまったりの時間を過ごせました。


201001271529.jpg


カフェを後にした私達は


201001271617.jpg


目の前の公園をブラブラ。


201001271549.jpg


とりあえずいつもの


201001271551.jpg


記念写真を・・・


201001271615.jpg

201001271622.jpg 201001271627.jpg


公園を少し歩いて帰りました。





この後はちょうど夕方の散歩の時間という事で

また、近所のいつもの公園でも散歩をする私達でした~(^^ゞ


散歩しっぱなしのメグたんに
清き1票を・・・(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2010/01/27.Wed

ポカポカお散歩日和!


2010.1.27(水)




今日はポカポカいいお天気でしたね(^^)

最近は朝のお散歩・・・というよりも

お昼のお散歩になってしまっている私ですが

今日もこのポカポカ陽気に誘われて近所をブラブラ。


201001271228.jpg 201001271228 (2)


こういうポカポカ陽気の日のお散歩に

なぜだか?よく行くのが近所の神社なのです(^^ゞ


201001271232.jpg


でも、ワンコ連れなので境内は自粛して

いつも手前でUターンして帰ってきます

いったい何しに行っているのか??(^^ゞねぇ~


201001271245.jpg


本当になんてことないお散歩なのですが

尻尾をフリフリご機嫌なメグたんと

一緒に歩いているだけで

なんとなく嬉しくなる私です(*^_^*)

それにしても・・・

本当にポカポカとっても気持ちがいいお天気だったので

この後はお友達と一緒に (  も )

さらにもう少し遠い公園まで行く事になるのでした~(^o^)丿




・・・つづく



ポチッ!とヨロシクね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
お散歩
 | HOME | Next »

