--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/31.Thu

実家の福ちゃんと遊んだよ!


2009.12.30(水)




・・・つづき




岸和田SAのドッグランで遊んで

ドッグカフェでランチした後は

私の実家へ


200912301922.jpg


久々にパピヨンの福ちゃんと再会

福ちゃんの方がメグたんよりお兄さんです。


200912301514.jpg


さっそくお庭をウロウロしたり


200912301524.jpg


うちの中で暴れたり~。

どちらかと言うと、福ちゃんの方が

「メグたん好き好き~

というカンジでいつもメグたんを追いかけまわして

大暴れになります(^^ゞ

夕方、皆で外食をするので

先にお散歩に行く事に!







車で少し行った所にある山へ。


200912301603.jpg

200912301608.jpg

200912301617.jpg

200912301623 (2)

200912301623.jpg

200912301624.jpg

200912301630.jpg

200912301630 (2)

200912301633.jpg



ココを一周してきました。

こちらでお散歩をするのは2度目。

( 前回の散歩はこちら>>> )





実家に戻ってワンコは留守番させて

皆で焼き肉を食べに行きました。

そして再び実家に戻り寛ぎました。


200912301708.jpg


とってもビビリのうちの猫です。

私達(主人がいるので)が来ると

いつも隠れていたり、外へ逃げて行ったりするので

なかなかお目にかかる事がありませんが

もう高齢なのと寒いのであまり動けず

今回やっと久々に会う事ができました。


200912301927.jpg


メグたん達はバタバタしていて寛いでいませんでしたが・・・


200912302010.jpg


相変わらず人の物を奪っては破壊しようとする

ジャイアンなメグたん(-_-;)

妹の膝でガブっています。


200912302015.jpg


もちろんコレも福ちゃんのもの(^^ゞ


200912301924.jpg


さぁそろそろ帰ろうか?

福ちゃん、また来るね~!!



メグたん&福ちゃんに清き1票を・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
あなたのポチっ!が励みになります(*^_^*)

関連記事
お出かけ(大阪)
2009/12/31.Thu

「cherry-cafe」での~んびりランチ!


2009.12.30(水)



岸和田SAのドッグランで遊んだ後は

ドッグカフェでランチです





200912301445.jpg


「cherry-cafe」さん

大まかに言うと私の実家の近所??にあり

以前から気にはなっていたのですが

なかなか機会がなくて

今回がはじめての来店となりました。


200912301333.jpg


中に入ると常連のお客さんで賑わっていました。

私達は看板犬の「みかんちゃん(ラブラドール)」とご挨拶して席に着きましたが

ちょうど私達で満席になってしまい

後からもお客さんが待っているくらいの盛況ぶりでした。


200912301349.jpg


料理を待っている間、メグたんにはおやつを(^^)

たくさんのお客さんの料理をお一人で作っているようで

とにかくかなり待たされましたが

皆さんも慣れているようでの~んびりま~ったり(^^)

なので、時間に余裕がない方はこちらのカフェは遠慮した方がいいかも??




そして、待ちに待ったお料理が到着


200912301350.jpg 200912301400.jpg


私はパスタのセット


200912301415.jpg


主人と私の妹はピザを


200912301425.jpg


おやつを食べ終えたメグたんは

やはり隣の厨房がとっても気になる様子・・・


200912301427.jpg


特に予定はしていませんでしたが

りんくうのアウトレットに寄れたら少し行ってみようと思っていたのが

ランチに時間がかかってしまったので寄り道はナシになってしまいました(^^ゞ




さぁそれでは実家に行きましょう!!







・・・つづく



カフェでまったり??の
メグたんに清き1票を・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
あなたのポチっ!が励みになります(*^_^*)

関連記事
ドッグラン
2009/12/30.Wed

岸和田SAのドッグランでビーグルズ!


2009.12.30(水)/



もう今年も終わりですね~。

なんだかあっという間でしたが

今年はメグたんとのお出かけが多かったように思います。


200912301118.jpg


今日は私の実家へ行きますよ!

とりあえず、SAで休憩としましょう。


200912301133.jpg


SA(下り)からちょっと外へ出て

横の一般道を通って


200912301138.jpg


SA(上り)の方へ行ってみましょう!

なぜ??

そんな面倒な事をするのかというと・・・


200912301144.jpg


実は岸和田SA(上り)にはドッグランがあるのです。


200912301149.jpg


狭いとは聞いていましたが

かなり小さなドッグランでした

はじめはメグたんだけ・・・。

途中、人見知り(犬見知り)のダックスさんが入ってきたのですが

すぐに出て行ってしまったので

一度、メグたんもランの外へ出てお散歩していたら

偶然にもビーグルさん達に遭遇


200912301226.jpg


ゴンくん、カイくん、小夏ちゃん


200912301234.jpg


せっかくなので一緒に遊んでもらいました。


200912301235 (2)


と言っても、初対面のビーグルさん達なので


200912301235.jpg


あまり馴染んでない??


200912301237.jpg


カイくんは人懐っこくて

メグパパの傍へ自ら来てくれました。


200912301241.jpg


相変わらずいつものように

メグたんだけは大はしゃぎでした(^^ゞ


200912301242.jpg


いつか何処かできっと会うと思うので

またメグたんと一緒に遊んでやって下さいね(*^_^*)

この後、皆さんはお昼を食べに・・・。

私達は(下り)の方へ戻る事に。

また同じように一般の道路を歩いて戻ったのですが


200912301255.jpg


あれ??

そんな大まわりしなくても


200912301254.jpg


こっちからも行けたみたい??

ありゃりゃ~(^^ゞ






この後は上之郷で下りて

ドッグカフェへランチしに行きました。




・・・つづく



いつも大はしゃぎの
メグたんに清き1票を・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
あなたのポチっ!が励みになります(*^_^*)

関連記事
ドッグラン
2009/12/28.Mon

寒くても「海ふれ」で大はしゃぎ~!



2009.12.27(日)



ちょっと近所を散歩して帰るつもりだったのが

ワンコOKのカフェでランチすることになり

その後、急遽ドッグランにも行く事になったので

なんと(゜o゜) この日はノーメイク

実は最近、すっぴんで散歩する事が多く

だらけた毎日を過ごしております(^^ゞ





「海とのふれあい広場 ドッグラン」ですよ~


200912271530.jpg

200912271539.jpg

200912271540.jpg

200912271541.jpg

200912271546.jpg

200912271548.jpg

200912271549.jpg

200912271558.jpg

200912271639.jpg


こちらは17時までなので

いつも16時半になると

帰りを促すアナウンスが流れはじめます。

「そろそろ帰ろうか?」

という事で





いつもの場所で記念撮影をして帰りました(^^)






ドッグランが大好きなメグたんに
清き1票を・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
あなたのポチっ!が励みになります(*^_^*)

関連記事
ドッグラン
2009/12/27.Sun

50’s アメリカンスタイルのワンコOKカフェ「junk cafe FREAK'S」


2009.12.27(日)


お散歩の後、「お腹が空いた~」という事で

そのままワンコOKのカフェ

「junk cafe FREAK'S」さんへ

ちなみにメグたんのカフェデビューがこちらでした(^^ゞ

ラフで気楽な雰囲気のカフェです。


200912271249.jpg


お店ではワンコ用クッキーを貰いましたよ!


200912271254.jpg


それでは私達もランチをいただきま~す(^^)


200912271302.jpg


メグたんもオムライスを食べたそうにしていましたが


200912271304.jpg


普段よりは控えめでおとなしかったね!


200912271325.jpg


なので、のんびりまったりできました。


200912271359.jpg


とりあえず記念撮影~

・・・と、遅くなりましたが

ここで紹介

ランチに付き合ってくれたのは

チョコレートくんとママでした(^^ゞ


200912271400.jpg


グーフィー君にも挨拶をして帰りましたよ。





・・・と、なるはずが





「いい天気になってきたね~!」

「海ふれでも行きますか?」





という事でこの後は急遽、

ドッグランに行く事になりました。





・・・つづく



これからドッグランで大暴れすることになる??
メグたんに清き1票を・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
あなたのポチっ!が励みになります(*^_^*)

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
 | HOME | Next »

