--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/28.Sat

ドッグラン「海とのふれあい広場」



2009.11.27(金)


ドッグカフェ「WANBANA」(犬友の誕生パーティー編)のつづきです。



ドッグカフェで誕生日を祝った後は

ドッグランに行くことになりました。



駐車場無料・ドッグラン無料

ということで

気軽に行ける

「海とのふれあい広場 ドッグラン」

もう何回目でしょうか?


200911271445.jpg


自販機でお茶を買っている間にチーム結成~


それではランで遊びましょう~

200911271458.jpg

200911271459.jpg

200911271510.jpg

200911271520.jpg

200911271530.jpg

200911271536.jpg

200911271537.jpg

200911271540.jpg

20091127154002.jpg

20091127154003.jpg

200911271559.jpg

200911271601.jpg

200911271625.jpg

200911271636.jpg

200911271637.jpg

200911271644.jpg



ランチして誕生会も無事に終えて

ビーグルのナノちゃんにも会えたし

楽しい1日になりました(*^。^*)




あなたのポチっ!が励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっとヨロシクね!

関連記事
ドッグラン
2009/11/27.Fri

ドッグカフェ「WANBANA」(犬友の誕生パーティー編)



2009.11.27(金)



今日はとってもいいお天気で

上着がいらないくらいでした。

そんなお出かけ日和に

かねてから予定していた犬友とランチに行ってきました。



200911271206.jpg



ドッグカフェ「WANBANA」



今日のメンバーは・・・


200911271220.jpg

200911271228.jpg

200911271229.jpg


そして・・・


200911271219.jpg

(このカフェマットはゆずももママが皆にお揃いで作ってくれました。どうもありがと~


200911271234.jpg


「はい。メグたんは脇役です。」


200911271246.jpg


先に人間様のランチを済ませたら

本日のメインイベント


200911271315.jpg


トイプードル チョコレートくん

1歳のお誕生日会で~す


200911271311.jpg


そして、ケーキを切ってもらっている間、

順番にステージで撮影をしてくれました。


200911271346.jpg


コスプレメグたん


200911271347.jpg


なんだか笑える~(^m^*)ププッ

案外おとなしくしているものですね~(^_^)

なんと、画像はCD-Rで次回の来店時に無料でくれるそうです。



200911271351.jpg


チョコレートくんのバースデーケーキを

メグたん達もいただきました。


200911271354.jpg


食べ終えたメグたん

チョコくんのを狙ってる??


200911221355.jpg


あ~っ

横からももちゃんが~っっ!!

一方、テーブルの上では

ゆずくんが・・・


200911271402.jpg


あれま~(-"-)


200911271339.jpg


そろそろワンコ達も限界になってきたので

お店を後にして・・・


200911271335.jpg


急遽、ドッグランへ行くことになりました。


・・・つづく




メグたんに清き1票を・・・(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっとヨロシクね!

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2009/11/25.Wed

京都の古民家ドッグカフェ「sennen hund」(カフェ編)



2009.11.22(日)/




楽天ブログで知り合ったお友達

ルルたん&ご夫妻に会いに京都府南丹市まで行ってきました。

南丹市には2件のドッグカフェがあります。

欲張りな私はその両方に行ってきましたよ~(^^ゞ


「おかげさんで」(カフェ編) >>>
「おかげさんで」(ラン編) >>>
「sennen hund」(ラン編) >>>


そして、やっとこさ

今回のお出かけ最終編にたどり着きました


200911221343.jpg


「sennen hund」


やっと席に着くことができた私達


200911221443.jpg


さっきランチしたばかりだと思うんですけど~

いろいろオーダーしてしまいました。


200911221449.jpg


メグパパもしっかり食べてます(^o^)


20911221453.jpg


やっぱり2件もまわったのでメグたん疲れたよね~。


200911221531.jpg


いつもは食事の邪魔をするメグたんも

眠ってしまったので落ち着いて食べることができました。


200911221541.jpg


食べ終えた頃に目が覚めたメグたん

空のお皿をペロペロしようと狙うので

骨型のガムを与えて気をそらします。


200911221542.jpg


ガムを必死で噛んでるフリをして私達を油断させて

ちょっとしたスキにお皿をペロリ~ン


200911221545.jpg


ほんと ズル賢いんだから~


200911221547.jpg


そんなガサツなメグたんより

ちっちゃなチョコレートくんの方がいい?

よね!ルルたん?


200911221605.jpg


ゆったりまったりしていましたが

そろそろ帰りましょうか?

ということになり

サヨナラの挨拶をして別れた私達でしたが

その後に道の駅でまたバッタリ(^^ゞ

いろいろ買って帰りました



今回は天候が悪く

寸前まで「行く」か「行かない」か?と

はっきりとお返事ができなくて申し訳なかったですが

雨が降る前に全部の予定を達成できたし

何より、ルルたん&ご夫妻に会えてよかったです!

お付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)





メグたんに清き1票を・・・(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっとヨロシクね!

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2009/11/24.Tue

京都の古民家ドッグカフェ「sennen hund」(ラン編)



2009.11.22(日)/



楽天ブログで知り合ったお友達

ルルたん&ご夫妻に会いに京都府南丹市まで行ってきました。

南丹市には2件のドッグカフェがあります。

そのひとつ、「おかげさんで」で待ち合わせをし、

そこでランチを楽しみ、食後は併設されているドッグランで遊びました。

「おかげさんで」(カフェ編)>>>
「おかげさんで」(ラン編)>>>


その後は、もうひとつのドッグカフェへ行ってきました。


200911221340.jpg


園部ICを下りて5分くらいの場所にあるドッグカフェ

「sennen hund」


200911221343.jpg


古民家の離れをカフェに改装したそうです。

店内は5人でつける席がなかったので

席が空くまでドッグランを利用しておくことにしました。

今にも雨が降りそうな天気だったせいか?

ドッグランは貸し切り状態。


200911221347.jpg


「ルルたん、こっちおいで~!!」

あまり遊びたくないルルたん、

頑張って歩いています。


200911221351.jpg


怖いもの知らずのメグたんは

いつものように匂い嗅ぎ。


200911221352.jpg


メグはいつでもどこでも遊ぶのが大好き~


20091122135202.jpg


一緒に来ていたチョコレートくんママに遊んでもらっています。

ウーウーブヒブヒうなるのは楽しい証拠


20091122135203.jpg


引っ張り合いっこまでしてもらっています。

チョコくんママさんお疲れ様で~す(^o^)丿


200911221342.jpg


ポツポツ雨が降ってきたので

テラス席へ移動して待つことに。


200911221402.jpg


ちょっと肌寒くなってきたので

早く中でお茶したいな~(*^。^*)




・・・・・「sennen hund」(カフェ編)へつづく




メグたんに清き1票を・・・(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっとヨロシクね!

関連記事
ドッグラン
2009/11/23.Mon

京都の古民家ドッグカフェ「おかげさんで」(ラン編)



2009.11.22(日)/



私達夫婦&メグたんは

トイプードルのチョコレートくん&ママと一緒に

京都府南丹市にある

ドッグラン&お食事・喫茶「おかげさんで」へ。


200911221220.jpg


そして向こうで待ち合わせしていた

ルルたん&ご夫妻 とランチを楽しんだ後は

併設されているドッグランへ移動。


20091102123002.jpg


前回に来た時は雨で(この日も危うかった

けっきょくランでは遊べなかったけど

今回はなんとかまだ大丈夫そうなので

雨が降る前に遊んでおかなくっちゃね!!




前回に行った時の記事
「おかげさんで(前編)」>>>
「おかげさんで(後編)」>>>


200911021230.jpg


他のお客さんはまだランチ中だったので

ランは私達で貸し切り状態でした。


(カフェ編)はこちらから>>>


200911221230.jpg


さっそくメグパパに遊んでもらおうと

くっついて歩く遊びモードのメグたん




一方・・・


20091122123002.jpg 200911221233.jpg


ルルたんは入り口の方から離れない~。

3分後・・・

今度はチョコレートくんが入り口の方へ~。


200911221235.jpg


ルルたん、なんとか頑張って

真ん中の方へ移動しました。


20091122123502.jpg


メグたんはあちらこちらをウロウロ


200911221236.jpg


ルルたんのねーちゃんに遊んでもらうの?

ん??おやつをねだってるのかな??


200911221237.jpg


そして、仲良く??

おやつちょ~だいのポーズ


200911221242.jpg


メグパパはルルたんのキュ~ンと引っ込んだシッポを

ピ~ンっとしたくてマッサージしてます(^^ゞ 無理やりですね


200911221256.jpg


ランチを済ませた別のグループもランに入ってきましたよ


20091122125602.jpg


ランチ前にも少し遊びましたが

総勢8ビーグルの大所帯さんです。

メグたん、なにげに紛れ込んでますね(^^ゞ


200911221301.jpg


「ルルたん、後ろ後ろ~っっ!!」


200911221306.jpg


「メグ~っ」

「よそ様のおやつタイムに紛れちゃダメよ~っ!!」



200911221312.jpg


あら、カワイイお顔のビーグルさんですね。

あなたはだ~れ??



とにかく、偶然にもビーグルがいっぱいで

私にとっては天国のような

楽しいドッグランとなりました。


200911221318.jpg


天気も危ういので(予報は昼から

「おかげさんで」を後にして

そろそろ次の目的地へ。

南丹市にあるもうひとつの・・・








・・・・・つづく >>>





メグたんに清き1票を・・・(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっとヨロシクね!



関連記事
ドッグラン
 | HOME | Next »

