--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/14.Wed

ワンコと南紀白浜へ(ホテル・帰路編)



1コ前の記事 からの続きです。






今回はいちおう慰安旅行なので
宿泊先はもちろん ペット


201211101720.jpg


なのでホテルの敷地内にある
ペット専用の場所へ。

メグたんバイバ~イ

しばしお別れ~


201211101828.jpg


メグたんと離れるのは淋しいけれど
ペット同室よりも
私はこういう形の方が
どちらかというと好き~。

メグたんにとっても
私達飼い主側にとっても
翌日の再会の時が
なんだか新鮮で~

翌朝はホテルで朝食ビュッフェを済ませたら
すぐにチェックアウト。

帰りは
「とれとれ市場」に寄って
お土産などを買い
(画像なし)


201211110946.jpg


ついでに
「海鮮せんべい南紀」にも立ち寄りました。

せんべいの製造、販売、試食、無料コーヒー

朝食でお腹いっぱいだったけど
せんべいを試食して~
もちろんコーヒーも飲んだよ~

こういった形の店舗が
最近あちらこちらにできましたね~。

この前は立ち寄らなかったけど
「海鮮せんべい但馬」ってのもあったな~。

淡路島にも似たようなのがあるし。

この日は朝から雨だったので
こういう所に行くのがちょうどよい。

でもこれくらいでおしまいにし
帰路へ~。





お昼前には帰りついていましたよ

あとはおうちでの~んびり

パパっと気軽なお出かけでした~








おしまい





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

お出かけ(和歌山) | Comments(0)
2012/11/13.Tue

ワンコと南紀白浜へ(千畳敷・白良浜・円月島 編)




1コ前の記事 からの続きです。




続いても~
もちろんベタなスポットへ。


201211101529.jpg


メグたんと一緒ははじめて~。

白浜には何度も来ているけれど
ココへ立ち寄ったのは
20年くらい前なので
その時の記憶となんだか違う~。

ショボくなったような気がする~。


201211101511.jpg


打ち寄せる波に浸食され
岩畳も少しずつ変化していってるのかな?


201211101513.jpg


それとも記憶違い?

なんせ20年くらい前の記憶なので・・・


201211101514.jpg


とりあえず
下りて行ってみよう!


201211101515.jpg


また岩なん?
って言いたそうなメグたんですね~


201211101516.jpg


下りて行くと~
落書きを掘った跡が
けっこうあちこちにあって
残念~

汚すぎて撮影はしなかったけど
落書きだらけの場所とか
いっぱいありました~。

本当、最悪ですね~

気をとりなおして
歩きましょう~。


201211101517.jpg


メグたん
やっぱり崖は怖い~


201211101518.jpg


三段壁ではけっこう頑張っていたのに
ココではもう勘弁~といったカンジ?


201211101522.jpg


写真も撮ったし


201211101523.jpg


もう行こうか?


201211101524.jpg


急いで帰ろうとするメグたん~


201211101528.jpg


こうやって見ると
もう随分お顔が白くなってきたのが
わかりますね~

まだ4歳なのにねぇ・・・


201211101537.jpg


ワンコのお散歩はの白良浜~

なので砂浜に入らず
手前で撮影~


201211101538.jpg


でもね~
ダックスが砂浜を走りまわっていました~

飼い主さん、
知らなかったんだろうね、きっと。


201211101544.jpg


最後はコレ


201211101545.jpg


円月島~


201211101546.jpg


お天気はイマイチっぽいし
そろそろチェックインもしたかったので
夕日は待たずに
はいおしまい~




・・・つづく




ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

お出かけ(和歌山) | Comments(0)
2012/11/12.Mon

ワンコと南紀白浜へ(三段壁 編)


11月10日のお出かけ~



1コ前の記事 からの続きです。




今回の白浜行きは
春頃には決まっていたんだけど
何度も来ている場所だし・・・と
その時は特に観光するつもりはなかったんです。

でも、10月のはじめ頃に
FC2メールフォーム経由で
とってもありがたいご依頼をいただいてからは
(ありがたいご依頼の詳細は1月末にアップ~)
せっかくなので
白浜のベタなスポットくらいは
行っておこう~と思うようになったんです。

という事で
南紀白浜と言えば~ココ
というコテコテのスポットを
少しだけパパっと立ち寄る事に~

で、まず最初は
こちらへ~。


201211101423.jpg


はい、とってもベタな場所です~

それに、自殺の名所としても
関西では有名な場所ですね

以前ココに来た時に
ちょうど女性の飛び下りに
出くわした事があるので
(その瞬間は見ていないんだけど)
今でも複雑な気持ちになりますが~


201211101419.jpg


白浜には何度も来ているけれど
メグたんと一緒にココへ来るのははじめてなので
楽しい思い出を作りましょうね


201211101414.jpg


ココへは子供の頃には家族と、
あと、友達とも来た事があります。

その時は洞窟にも行きましたよ!

こちらの洞窟はワン連れなので
どうしようか~?となりましたが
今回はやめておきました。


201211101427.jpg


なので、
メグたんと崖の上をお散歩です。


201211101429.jpg


ひょこひょこ着いて行くメグたん

その先は~


201211101430.jpg


ぎゃ~怖いっ

メグたんビビっています。


201211101431.jpg


あんなところで~


201211101433.jpg


釣りをしている人がいました~。


201211101432.jpg


メグたん、崖は怖いけど
気になるみたいです~


201211101436.jpg


気になるけどやっぱ
尻尾がキュ~ンってなってるね~

普段あまり見せない
ちょっと弱気なメグたんの姿を見て
喜んでいる私達です~


201211101438.jpg


尻尾がキュ~ンってなりながらも
けっこう崖下を見下ろしていたので


201211101437.jpg


慣れてきたのかな~?


201211101439.jpg


さっそれでは次の場所へ~。





・・・つづく




ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

お出かけ(和歌山) | Comments(0)
2012/04/16.Mon

森のひだまり市


2012.4.15(日)



いろいろあって
本当は行かないはずだったんだけど
「行けるようになったので行きませんか?」
と、嬉しいお誘いをいただき
日曜日は和歌山へ。

「森のひだまり市」に行ってきました~

開催場所からまぁまぁ近い所に住むワン友さんを
行きの車内からメールでお誘いし
向こうで落ち合う事に


201204151216.jpg


山の上なので携帯電話がつながりにくかったけど
無事にレモンちゃん&ママさんと合流できました。

ちょうどお昼頃に着いたので
まずはみんなで腹ごしらえです。


201204151320.jpg


おねだり顔のメグたん↑

お腹いっぱいになったところで
お店を見てまわります~。


201204151235.jpg


↓ワンコ服もありましたよ!


201204151400.jpg


欲しいものがいっぱいあったけど
私は買い食いしただけで
今回は我慢我慢~。

見ているだけでも楽しめた~

201204151451.jpg


帰り際、
みんなで記念撮影~

左から
レモンちゃん、メグたん、アッシュ君、杏ちゃん、空君

空君だけあっち向いていて
お顔がちゃんと見えない~

レモンちゃん&ママさんとは
ココでお別れ。

この日は急なお誘いに来てくれて
どうもありがとうございました~。

また遊ぼうね~

この後は帰る方向に
車を走らせて~

ちょっと寄り道しま~す。





・・・つづく





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



お出かけ(和歌山) | Comments(0)
2012/02/01.Wed

紀伊風土記の丘


2012年1月29日のお出かけ~




1コ前の記事 からの続きです。




ランチの後は~
急遽、行き先を決め


201201291243.jpg


「紀伊風土記の丘」へ

メグパパは眠い~と
駐車場でお昼寝。

2人3でお散歩します。


201201291251.jpg


紀伊風土記の丘は、
国の特別史跡「岩橋(いわせ)千塚古墳群」の保全と公開を目的として
1971(昭和46)年8月に開館、
考古・民俗資料を中心とした和歌山県立の博物館施設(登録博物館)です。
標高150mの丘陵からその北斜面・ふもとまで約65haの広さがあり、
430基以上の古墳が点在しています。



201201291257.jpg


復元された竪穴式住居~


201201291414.jpg


古墳が点在する山を登りました~。

途中、ビーグルちゃんに会いましたよ。


201201291315.jpg


この日は真冬なのに
いいお天気で暖かったな~。

いっぱい歩いて
いいお散歩になりました







ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


クリ~ック!!







お出かけ(和歌山) | Comments(2)
 | HOME | Next »

