--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/28.Sat

淡路島へ


2014.6.27(金)





お友達が淡路島へ
連れて行ってくれました~


201406271304.jpg


(左から)らむちゃん・アメ君・りのちゃん・ノンたん・メグたん


201406271319.jpg


「道の駅あわじ」で
アメ君&ママさんと合流して


201406271521.jpg


まずは昼食に
生しらす丼をいただきました。


201406271218.jpg


こちらには何度も来ているし
生しらす丼の時期にも来た事はあったけど
その時は別の物を食べていたので
今回はコレ目的でやってきましたよ


201406271221.jpg


メグノンが見守る中


201406271225.jpg


いっただっきま〜す

まぁ美味しかったけど
私は海鮮丼やあなご丼の方が
好きかなぁ


201406271504.jpg


食後は1台に乗り合わせて
県立淡路島公園へ移動しました。


201406271400.jpg


適当にぶらぶらお散歩。


201406271401.jpg


地味な公園だけど


201406271421.jpg


ちょうど紫陽花の季節だったので


201406271422.jpg


ちらほらと
見に来ている人がいましたよ。


201406271438.jpg


お散歩した後は


201406271545.jpg


もう一度
道の駅に戻って


201406271526.jpg


この後に用事のある
アメ君&ママさんとは
ココでお別れです。

お忙しい中お付き合いいただき
ありがとうございました。

また一緒に遊んで下さいね。

そして私達は
次なる場所へ移動です。





・・・つづく




(この記事は1年半遅れの2015年12月2日にUPしました)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お出かけ(兵庫)
2014/06/27.Fri

六甲山カンツリーハウス&六甲ガーデンテラス


2014.6.26(木)




1コ前の記事 からの続きです。




ランチした後は移動しま~す


201406261442.jpg


久々に「六甲山カンツリーハウスへ」
やってきました

みんなでお散歩しながら
まっすぐ奥の方へ


201406261455.jpg


六甲は気温が低いので
他では咲き終わったバラも
この時期に見頃を迎るので


201406261456.jpg


みんなでバラ鑑賞しましょ~

ただこの「Rose Walk」内では
ワンコを歩かせてはいけないので


201406261500.jpg


カートやキャリーインでなら


201406261506.jpg


とにかく地面に降ろさないように


201406261521.jpg


マットを敷いて


201406261522.jpg


ベンチに並ばせてパチリっ


201406261523.jpg


白白コンビでパチリっ

きららちゃん
ボリュームがあって
うらやましいなぁ~


201406261527.jpg


ココではお散歩できないので
つまらなそうな顔のメグたん


201406261533.jpg


撮影したらパパっと次へ行こうねぇ


201406261534.jpg


ちょうど「Rose Walk」の横に
リフト乗り場があるので

リフトに乗って


201406261540.jpg


「六甲ガーデンテラス」の方へも
行きましたよ~


201406261544.jpg


後ろに見えている
あの展望台に


201406261548.jpg


のぼってみたよ〜


201406261550.jpg


でもこの日はどんよりしたお天気だったので
見晴らしは悪かったです


201406261554.jpg
201406261555.jpg


風も吹いてきたので


201406261605.jpg


車を停めている
「六甲山カンツリーハウス」の方へ
戻りましょう〜


201406261617.jpg


またリフトに乗って戻りま~す


201406261618.jpg


↑ひとつのクレートに
メグノン一緒に入ってます


201406261619.jpg


あっそうそう、
クレートはこちらで貸してくれますよ~

でもワンサイズしかなくて
このクレートに入るワンコなら
リフトとの事でした。

メグたんはココのリフト、
2度目か3度目の利用で
1度目の時はまだメグたんを
クレートに入れた経験がなかったので
少し手こずりましたが
この日は往復ともクレートに
自ら入っていくのを見て
なんだか可愛い
と思った私は親バカかしらねぇ?


201406261451.jpg


夕方になって
肌寒くなってきたので
そろそろ帰りましょう〜

楽しい一日でした





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お出かけ(兵庫)
2014/04/03.Thu

夙川お花見散歩


2014.4.1(火)





1コ前の記事 からの続きです。



Queueさんを後にして~


201404011602.jpg


夙川沿いをお散歩~

Queueさんで
時間を取り過ぎたので


201404011603.jpg


もう夕方~


201404011604.jpg


太陽が傾いてきて~


201404011605.jpg


ほとんど日陰~


201404011606.jpg


薄暗い画像が続きます~


201404011608.jpg


中途半端に
陽がさしたりしてますが~


201404011609.jpg


メグたん↑
面白い顔してる~


201404011610.jpg


メグノン撮ってたら~


201404011611.jpg


おっ、何かに気がついた?

メグたんの視線の先は~


201404011612.jpg


アルトでした~

真剣に撮影しておりまするぅ


201404011613.jpg


メグノンは適当に撮影ですよ。

とりあえずの桜をバックに
パチリです~


201404011635.jpg


ノンたん~


201404011636.jpg


メグたん~

さすがにメグたん持ち上げては
しんどいなぁ


201404011637.jpg


デジカメで撮ったり
iPhoneで撮ったり~


201404011644.jpg


とにかくいつも
適当なスナップ写真~


201404011649.jpg


日陰だろうが逆光だろうが
構図がどうとか露出がどうとか
そんなのどうでもいい~

↑ノンたん
目、つぶってるし


201404011650.jpg


のんびりペースだけど
地道にブログ更新していたら
過去のお出かけを振り返るのに
けっこう役に立ってます。

「この日のお出かけ楽しかったな~」
なんて思い出したりね!


201404011607.jpg


そう、この日も楽しい一日だったなぁと
後で思い出すんですよ~きっと




(この記事は6月10日にアップしたものです)








こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お出かけ(兵庫)
2014/03/15.Sat

閑静な住宅街の中にある梅林公園へ


2014.3.12(水)





1コ前の記事 からの続きです






ランチの後は公園へ。


201403121506.jpg


閑静な住宅街の中にある
梅林公園です。


201403121338.jpg


見頃は少し過ぎた頃かな?


201403121339.jpg


まぁこの日の目的は
どちらかというと
ランチの方だったので


201403121342.jpg


後は少しお散歩できたらいいなぁ
といったカンジ。


201403121355.jpg


てか、
ほとんどカートに乗っていますが・・・


201403121359.jpg


メグたんの変顔↑


201403121400.jpg


高台の方まで来ましたよ。


201403121401.jpg


見晴らしいいねぇ


201403121403.jpg


並ばせて撮っていると


201403121418.jpg


たくさんの人達が寄って来て
いつも撮影大会になりますよね!

(↑ワンコ連れのあるあるです)


201403121421.jpg


私達は気分転換できたけど
ワンコはお疲れのようだし


201403121423.jpg


目の前のカフェで休憩することに!


201403121425.jpg
201403121426.jpg
201403121445.jpg


静かでまったりできました。


201403121705.jpg


この日はとっても気分がよく
いいお出かけができたなぁ
と思うのでしたぁ







(この記事は4月30日にアップしたものです)







翌日は~

ノンたんのトリミングデー
だったのですが
ノンたんは訳あって
1週間前に変更したので
メグノンはお留守番で
お友達のワンちゃんのトリミングにお供しました。

そして、
待ち時間に一緒にランチへ。


201403131250.jpg


ハルカスへ行き
がっつりお肉を食べて


201403131509.jpg


カフェでお喋りしてサロンへ。


201403132359.jpg


お友達のワンちゃん達、
みんなカワイイね







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お出かけ(兵庫)
2013/11/09.Sat

宝塚ガーデンフィールズ最後の手作り市へ


2013.11.9(土)



お天気のよかったこの日は
宝塚へ行ってきました。


201311091005.jpg


川沿いをお散歩した後は
宝塚ガーデンフィールズで開催されていた



手作り市へ。


201311091022.jpg


chiorinさんの手作り
ワンちゃんのオヤツを購入〜。

他にもお洋服を買ったりしましたよ!

この日はワンちゃん関連の出店が多く
ワンちゃん連れのお客さんがいっぱい。

お友達にも会いましたよ〜!!


201311251231.jpg

空くん

ママとは「現地で会いましょう」と言っていて
現地ですぐにあったけど
その後バタバタしてて撮影できてなかったので
別の日の画像アップでごめんなさいっ


201311091043.jpg

マロンくん、お久しぶり〜


201311091215.jpg

モモちゃんもお久しぶり〜


201311091217.jpg

空ちゃんは
はじめましてですね〜


201311091104.jpg

アトムくん&ロデムくん

地元の公園のお散歩仲間なんですが
最近はイベントでの方がよく会いますね〜


201311091115.jpg

かるびくん

数年ぶりですね、お久しぶり〜


201311091114.jpg

ぐり子ちゃんは
はじめまして〜


201311091138.jpg

レイラちゃん
お久しぶり〜


201311091221.jpg

あんずちゃんも
お久しぶりですね〜

他にもたっくさんのワンちゃん&ママさんが
来ていましたよ〜


201311091241.jpg


手作り市でお買い物した後は
ランチへ。


201311091242.jpg


ガーデンフィールズから
徒歩圏内の


201311091243.jpg


テラス席ワンコ同伴OKのカフェへ。


201311091253.jpg


パセリ、アルトと一緒ですよ。


201311091246.jpg


買ったばかりのワンコ用オヤツを


201311091247.jpg


少しだけメグたんへ。


201311091305.jpg


そしたら満足したのか?
眠ってしまいました。


201311091313.jpg


「さっぱり冷たいフォーランチ」

この日は暑いくらいだったので
冷たいものを選んでしまいましたよ。


201311091336.jpg


さぁ次は何処へ行こうか?

この後の予定は決めていなかったので
お食事しながら決めました〜




・・・つづく






(この記事は12月9日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お出かけ(兵庫)
 | HOME | Next »

