--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/31.Thu

クークチュール2014秋冬物の撮影へ


2014.7.31(木)






この日は「ドッグコート桜」へ行きました~


201407311112.jpg


でもドッグラン利用じゃないんです。

クークチュールの新作、
2014年秋冬物の撮影に
参加させていただきました。


201407311028.jpg


クークチュールのサンプルはMサイズなので
さすがにLサイズかLLサイズのメグたんは無理だけど
普段Sサイズ着用のノンたんは着れるよね~

という事でノンたんと同じサイズのお友達ワンコさん
りのちゃんとこもお誘いして
一緒に撮影していただきましたよ~

という事で
伊藤カメラマン撮影画像一部です


201407311100.jpg


撮影データは後日に
購入させていただいたものです。

2014秋冬カタログや
オンラインショップに
少し採用していただけました~







ノンたん達の撮影時間が終わり
次のワンちゃん達の時間になったので
私達は次へ移動します。




・・・つづく







(この記事は1年半以上遅れの2016年1月16日にUPしました)









こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お出かけ(大阪)
2014/06/23.Mon

あじさい園へ


2014.6.23(月)




家族でお出かけしました~


201406231014.jpg


メグたん嬉しくて
メッチャ引っ張ってます。


201406231021.jpg


大きなトンボが見えるでしょ?

南大阪方面の方は
何処だかわかるよね!

そう、蜻蛉池公園へ
やってきました。


201406231020.jpg


で、誰もいなかったので
遊具で遊んでみた旦那ちゃん。


201406231019.jpg


私もね


201406231018.jpg


メグたんもね


201406231028.jpg


さっきとは反対側から見たトンボ


201406231029.jpg


こんな顔して笑ってました。

とにかく暑いので
早く目的地へ向かおう


201406231104.jpg


この時期と言えば
紫陽花です。

3日前くらい見頃のピークだったけど
どうしても来れなかったので
この日になってしまいました。


201406231045.jpg


前日にけっこうな雨も降ったりしたので
どうかなぁ?って思っていたけど
まぁまぁ大丈夫。


201406231111.jpg


白い紫陽花は
全体的に倒れていたけど


201406231132.jpg


それなりに楽しめました~


201406231127.jpg


ノンたんを探せ~的なやつ↑


201406231040.jpg


紫陽花も堪能できたし
さぁ次はランチだ~






・・・つづく






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お出かけ(大阪)
2014/05/06.Tue

ペット王国2014大阪


2014.5.3(土)




メグノン、アルトと一緒に


201405031516.jpg


ペット王国に行ってきました

今回は久々、
マザーカート コンフォートに
メグノン乗せてきましたよ。

館内に入ってからは
バタバタしていたので
ほとんど写真は撮っていなかったので
この日の内容ちょっとだけUPしておきます。


201405031148.jpg


メグノンの向こう、
ステージでは~


201405031141.jpg


垣内リカさんの
トークショー中~


201405031241.jpg


一緒にパチリ~


201405031319.jpg


お昼は
スタンド席で~


201405031320.jpg


コンビニで買ってきた
おにぎりを~


201405031334.jpg


そして
毎月1日の予定だったのに
すっかり忘れていたので
こんなところで
フィラリアのお薬を~

食後もいろいろ見てまわったり
お友達にもお声をかけていただいたりして
撮影もさせていただいたんですが
お写真ブレブレで
UPできなくてごめんなさい。

さぁそろそろ帰ろうか
という時に

去年の夏に食べた事のあるお店
出店されているのを発見~


201405031436.jpg


もちろん食べましたよ~


201405031443.jpg


メグたん
おねだり吠えしてました~(^_^;)


201405032359.jpg


館内を適当に歩いていたら
もらえた試供品~

何も買わなかったんだったっけ?
画像がないから覚えてないわ(^_^;)







こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*


Facebook


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お出かけ(大阪)
2014/05/05.Mon

こいのぼり


1コ前の記事 からの続きです。




2014.5.2(金)



ランチをした後は~
目的地へ向かって
レッツラゴー


201405021229.jpg


テクテク歩いていた道中、
一般のおうちの塀がキレイだったので


201405021231.jpg


勝手に撮影させてもらいました~


201405021232.jpg


その後もテクテク歩いて
向かったのは河川敷~


201405021244.jpg


こいのぼりがいっぱい~


201405021245.jpg


数年前には
違う河川敷のこいのぼりを
見に行った事はありましたが
こちらに来るのははじめて~

以前のやつ①→

以前のやつ②→

で、今回のは高槻の河川敷。

以前から知ってはいたけど
「あれっ、電車で行けるやん!」って
今年になって気づいたので
やってきましたよ!


201405021247.jpg


暑い中
パシャパシャ
撮影しまくったけど


201405021251.jpg


パシャペやFacebookにUPするため
iPhoneで撮影していたら
ミラーレスで撮影するよりも
iPhoneの方が撮影枚数が多くなってた~


201405021255.jpg


カメラを持って行ってても
iPhone画像をブログに採用する事が多い
今日この頃です~


201405021315.jpg


お散歩した後は~


201405021318.jpg


日陰でのんびり~


201405021408.jpg


帰る前には
ドッグカフェへ。


201405021505.jpg


とにかく涼しい店内に入りたかった


201405021451.jpg


しばしの休息~

楽しいお出かけでした~











こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お出かけ(大阪)
2014/05/04.Sun

カウンターだけの小さなお店で沖縄料理


2014.5.2(金)




この日は電車で
高槻までやってきました~

まずはランチなんですがぁ
駅から徒歩圏内にいくつかある
ワンコ同伴OKのお店の中から
アジアン料理と迷いましたが
こちらをチョイス!


201405021106.jpg


沖縄料理のお店~

普段は夕方からしか営業されてないようですが
予約をすればお昼にも開けてもらえるようです。

と言う事なので
2人でも貸し切りになります。


201405021107.jpg


でも~まさか
あの外のお席?
なんて思いながら扉を開けると


201405021109.jpg


全体を撮影できないくらいの
狭い空間、カウンターのみの
一杯飲み屋さん?といったカンジ~

あぁでも私達は全然いいんですよ!

普段、なかなか行かないようなお店なので
ワン連れでこういうお店を利用できて
しかも貸し切りなので
メッチャ気楽で嬉しい。


201405021110.jpg


なんとかペットカートを
店内に入れて~
ノンたんはお膝でステイ。


201405021120.jpg


かんぱ~い

二人とも電車なので
アルコールOKよ!!


201405021142.jpg


海ぶどう、
アルトママは食べた事ないって
言っていたかなぁ~


201405021129.jpg


メグたんは
食べられるものがないとわかると~


201405021135.jpg


あきらめて寝る~


201405021150.jpg


あ~美味しかった

さっ次はこの時季といえば?
なところへ向かいますよ!





・・・つづく





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お出かけ(大阪)
 | HOME | Next »

