--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/03.Thu

カメラマンさん撮影画像


2014.6.29(日)




1コ前の記事 からの続きです。




Fa*Faさん11周年記念イベントでは
フォトグラファー藤村 次郎さんに
メグノン撮影していただきました~

その時の撮影画像一部です。


201406291320.jpg

201406291321.jpg

201406291322.jpg

201406291323.jpg


ノンたんはともかく
特にメグたんはこういう機会って
なかなかないので
とっても嬉しいわ~

素敵に撮っていただき
ありがとうございました







(この記事は1年半遅れの2015年12月18日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

カメラマン撮影画像
2014/06/15.Sun

木村さん撮影画像


2014.6.14(土)




1コ前の記事 からの続きです。




パーティでは
ドッグカメラマン木村さんの
撮影会もありました。

その時の撮影画像を
少しだけアップ~


201406141400.jpg

201406141401.jpg


本当はトップスも用意していたんだけど
このレースの模様がキレイなので
トップスは着せずに撮影してもらいました

ノンたんカワイイ~



(この記事は2015年11月15日にアップしました。)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

カメラマン撮影画像
 | HOME | 

