--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/22.Sun

eye vita はじめます


2014.6.22(日)




先日、ラブリーKさんで買ったもの


201406221847.jpg


eye vita

涙やけが気になるコに与えるといいらしい


201406221856.jpg


ノンたん、いろいろ試したけど
涙やけはなかなか改善されないの。


201406221849.jpg


メグたんも
涙やけが気になるので

さぁ今日から試してみよう!





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ケア&ケアグッズ
2014/03/27.Thu

シャンプー


2014.3.26(水)




雨で引きこもりなこの日は


201403261455.jpg


ノンたん
シャンプーしました~


201403261450.jpg


もちろん
シルクパックもしたよ~


201403261656.jpg


↑ドライングが甘いのは見逃してね~

シャンプー後の撮影をしていると


201403261658.jpg


必ずメグたんも
やってきて~


201403261707.jpg


ちゃっかり横にすわっています。

「スワレ~」とか「マテ~」とか言っていたので
オヤツがもらえる~
と思ってやってきたんですよね。


201403261710.jpg


それにしても~


201403261712.jpg


ノンたん
涙焼けどうにかならないかなぁ~







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ケア&ケアグッズ
 | HOME | 

