--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/17.Wed

知多半島へ


2013.4.16(火)





ラルク家に年末に迎えた
スタンダードプードルのリル君、
そのブリーダーさんに会いに行くという事で
お誘いいただき私も便乗して
一緒に連れて行ってもらいました~

ラルクママ、
いつも声をかけてくれて
ありがとう~(^ー^)ノ

ラルクママのはからいで
いつもいろんな所へ行く事ができ
楽しい思いをさせていただいています。

で、なななんと
今回の行き先は愛知県!!

運転ご苦労様~

最初は知多半島の
とあるお店で待ち合わせだったんだけど
そこはワンコはクレートに入れないといけない??
とかなんとか??

私達にはいろいろな理由から
ちょっとそれは難しかったので
その近くのドッグカフェで
ランチする事になりました。


201304161324.jpg


目の前には海が広がるドッグカフェ


201304161309.jpg


「La Coda」さん


201304161217.jpg


ロコモコやら~
パスタやら~を
それぞれオーダーしました。


201304161241.jpg


食後は併設のドッグランへ。

1000円ごとに
1頭分のラン代が無料になる!
という事で、
私達の合計は4000円以上で
ラルク&リル、メグ&ノン
4頭とも無料で利用できました


201304161300.jpg


ラルク家の兄ちゃん達に
一緒に遊んでもらって
嬉しそうなノンたん

リル君とまともに遊ぶのは
はじめてかも?なメグたん

それぞれ楽しそうに遊んでいました~


201304161311.jpg


さぁそれでは
待ち合わせ場所へ
向かいましょう~


201304161325.jpg



もうすぐリル君の兄弟?
胴体犬?っていうのかな??
に会えるよ~






・・・つづく






(この記事は5月9日にアップしたものを後で更新日時調整しました)







いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

お出かけ(愛知) | Comments(0)
 | HOME | 

