--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/14.Mon

お祭りの日のお散歩


2014.7.12(土)




お祭り・・・
私はあまり好きではなけれど
メグノンのお散歩がてら
浴衣を着せて行ってきました。

と言っても
いつもの公園は屋台が出ていて
人もいっぱいだから
お散歩できないので
カートに乗せてウロウロしただけです


201407122213.jpg


お化け屋敷もやってたけど~


201407122214.jpg


毎年あるけど中に入った事はありません


201407122222.jpg


和牛ステーキは買い食いしちゃった~


201407122247.jpg


帰り道、
だんじりに遭遇~

この日の22時頃に
各町のだんじりが9台勢ぞろいする
九町合同曳行というのが行われていました。

その一番賑わっている時に
私はそちらへは見に行かず
逆にその時間なら少しは空いてるかな?と
わざとその時間に露店の方へ行きました~

だんじりは合同曳行を終え
戻っていくところでした~


201407122302.jpg



お散歩をサボり気味な私・・・
メグノン、少しは気分転換になったな~?






(この記事は1年半遅れの2015年12月31日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お散歩
2014/07/10.Thu

お祭り前の公園


2014.7.10(木)



夕方のお散歩~

いつもの公園では
お祭りの準備で
屋台の土台やら機材などが
運び込まれていました。


201407101852.jpg


お祭り中は露店がいっぱいで
この公園ではお散歩できなくなります


201407101857.jpg


私はまだ一度も中に入った事ないけど
お化け屋敷も毎年登場します





(この記事は2015年12月29日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

>>続きを読む
お散歩
2014/06/21.Sat

なんてことない近所のお散歩


2014.6.21(土)




ただ近所をお散歩しただけですが
公園でパチリっっ


201406211448.jpg


メグたんに寄り添うノンたん


201406211451.jpg


このコ達、
メッチャ仲がいい訳ではないけど
まぁそれなりに
ノンたんはメグねーたんの事を
頼りにしているし
メグたんもノンたんの事は
受け入れているよう。


201406211510.jpg


そんなこのコ達が愛おしい。

家を出るまでは
面倒くさいなぁって思うお散歩も
出てきてしまえば
嬉しそうに歩いている
このコ達を見ているだけで
幸せな気持ちになります。






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お散歩
2014/06/12.Thu

ズボラなメグたん


2014.6.11(水)


この日は急遽お誘いいただき


201406111846.jpg


映画を観に行きました。

上映時間までは時間があったので
お腹も空いていたし
遅めの昼食をいただきに


201406111530.jpg


和食のお店へ。

映画を観終わり
帰宅したら
テレビ番組で
ピザを見てしまったので


201406112320.jpg


晩ご飯はピザになりました。

単純なやつでしょ



で、水曜日は
お散歩に行っていなかったので
翌日の
2014.6.12(木)


201406121640.jpg


いつもよりは早めの時間に
メグノンとお散歩へ。

おトイレを済ませたら
もう用事はない・・・といったカンジで
すぐにカードに乗りたがるメグたん。

飼い主に似て
すっかりズボラになってしまいましたわ〜






注(この記事は1年以上遅れの2015年9月17日にUPしたものです)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お散歩
2014/05/25.Sun

公園でハンバーガー


2014.5.25(日)




めずらしく
真っ昼間にお散歩。

近くの公園まで行きました。


201405251329.jpg


日差しがキツいので
日陰で待機。


201405251328.jpg


メグたんにオヤツをあげていたら


201405251331.jpg


お友達がやってきました。


201405251332.jpg


お昼ごはんにハンバーガーを
買ってきてもらいましたよ。


201405251335.jpg


メグたんの分はありませんよ


201405251336.jpg


そんな顔で見られても・・・

けっきょくバンズを
ちょこっとだけ
あげてしまうのでした






(この記事は約1年遅れの2015年4月19日に更新したものです)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お散歩
 | HOME | Next »

