--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/28.Wed

アジリティレッスン(11回目)


2012.11.27(火)






201211271852.jpg


私達だけだと思っていたら
この日はコーギーちゃんも
一緒にレッスンでした。

コーギーちゃんは
この前の競技会に出場したそう。

メグたん達より
上のクラスのワンちゃんです。



201211271818.jpg


最初、いつもと違う環境(他のワンちゃんがいる)に
戸惑っていたダラちゃんも
前々回からのグダグダが心配だったメグたんも
徐々に調子を取り戻し
わりといいカンジにできました。

ハンドラーの私も今回は
スイッチがちゃんとできたような気がします。

ダラちゃんもダラママも
今回が一番すんなりできていたのでは?

アジ練をやってみて・・・

メグたんもダラちゃんも
飼い主との共同作業で
少しは成長したかな?
とは思いましたが
いろいろ思う事もあって
今回が最終レッスン。

次のクラスへ進むのは
やめておきました。

他にしたい事もできたし
しなきゃいけない事もできたので
アジリティはまた気が向いたらね

ダラママ、
いつも一緒に連れて行ってくれて
ありがとうございました。

他にもいろいろと
ありがとね~





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

アジリティ | Comments(0)
2012/11/09.Fri

アジリティレッスン(10回目)


2012.11.9(金)




アジ練に行ってきました~。


201211091308.jpg


この日はダラちゃんはいなくて
メグたんだけ~。

1回お休みした事があったので
ダラちゃんと回数を合わすために
今回はメグたんのみで練習です。


201211091330.jpg


今回はメグパパと一緒に来ましたよ

でも、せっかく成果を見てもらいたかったのに
前回からのグダグダのままで
ちょっと残念~

あ~あ~




ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

アジリティ | Comments(0)
2012/11/06.Tue

アジリティレッスン(9回目)


2012.11.6(火)/




この日もいつものように
ダラちゃん&ママさんと
アジ練に行ってきました。

でも~

メグたんの様子が
いつもとは違ってて
なんだか変~

あまりにもお腹が空きすぎていたのか?

コース1回目はオヤツ欲しさに
ハードルもトンネルも
勢いよくスムーズにこなし

とにかくメッチャ興奮気味~。

2回目もわりとスムーズにできたかな?

でも、コース3回目の時だったか?

途中でもたついてしまい
私がメグたんを蹴飛ばしてしまった~

しかも思いっきりだったので
メグたんがコロコロコロ~って
転がるほどの勢いでした

それ以降はピタっと
1回1回止まるようになってしまって
ハードルもスムーズに跳んでくれず
だんだん集中力もなくなってしまい
コースアウトして
走りまわったり~

今までできていたのが
水の泡に~


201211061830.jpg


ダラちゃんも最初は調子よく
スムーズにできていたのに
メグたんのグダグダがうつったのか?
つられて一緒に集中力が切れてしまった~

あ~なんだかねぇ




ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

アジリティ | Comments(0)
2012/11/01.Thu

アジリティレッスン(8回目)


2012.10.30(火)




アジリティレッスンの前に


201210301757.jpg


少し遊ばせて
テンションあげて~

いざレッスン~。

開始直後に雨が降ってきたので
「中止にしましょう~」
という事になったんだけど
すぐに止んだので
「せっかくなのでやっぱりやりましょう~」
で、レッスン再開。


201210301851.jpg


はいはいメグたん、
そんな顔しないで
がんばろ~




ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

>>続きを読む
アジリティ | Comments(0)
2012/10/25.Thu

アジリティレッスン(7回目)


2012.10.23(火)




朝から雨だったので
てっきり中止になると思っていたら
ちょうど予約時間の寸前に
雨はぱったりやんでしまったので

アジ練、行ってきました~。


201210231752.jpg


レッスン前に
少しだけ遊ばせて
テンションあげて~


201210231836.jpg


いざレッスン開始です。

今回は昼間の雨で中止になった
チワワちゃん2頭も
急きょ、一緒にレッスンする事になり
ちょっといつもとは違う雰囲気の中
4頭でドタバタドタバタ~。

メッチャ小さなチワワちゃん達も
がんばっていましたよ~☆







ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

アジリティ | Comments(0)
 | HOME | Next »

