--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/30.Wed

とりあえずの画像UP


2014.7.29(火)




なんとな~く
メグたんをパシャパシャ


201407292144.jpg


たまごちゃんパクっ


201407292145.jpg


噛み心地がいいようです


201407292149.jpg


画像があったので
とりあえずUPしておきました







翌日の

2014.7.30(水)



アズノウアズのキャリーバッグをオーダーしていたお友達は
骨折してなかなか取りに行けなかったので
購入したお店のママさんが
「お見舞いがてら届けに行くよ」
という事でお誘いいただき
私も同行させてもらいました


201407301257.jpg


お見舞いにケーキを買ったお店で
軽くお食事を済ませて向かいました。

久々に会ったお友達は
やっぱりまだ歩くのはつらそう
引きこもり生活は続きそうです。

私の自宅近所に戻ってきて
近所のお友達も誘って
3人でファミレスへ。


201407301518.jpg


かき氷をオーダーしたら↑
こんなのが運ばれてきたよ


201407301523.jpg


マンゴーソースをかけて


201407301526.jpg


アイスをのっけていただきます。

食べても食べても
なかなか減らなかったわ





帰宅したら


201407301737.jpg


お留守番していたメグノンは
「早くごはんくれ~」てなカンジなのでした~







こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

その他
2014/05/09.Fri

パシャペのToday's BEST SHOT??


2014.5.6(火)



和歌山へお出かけ中のこの日、
お知らせメールが!

開いてみたら

こんな事に~


201405061621.jpg


昼間、出先で知ったんだけど

「そうや!画面を残しておこう!!」

と思ったのが
その日の夜でした。

いちおう記念に残しておくため
記事にさせていただきました。


201405061618.jpg


iPhoneでパパっと適当に撮った画像だけど
なんとなく嬉しいできごとなのでした~





(この記事は約1年遅れの2015年3月に更新したものです)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

その他
2014/01/01.Wed

2014年 元旦




あけまして

おめでとうございます


201312231429.jpg


昨年お世話になった皆さま、
どうもありがとうございました。

今のマンションに引っ越して5年半になりますが
昨年は引っ越してきて以来、
おかげさまで
いちばん良い一年となりました。

そして、
穏やかな気持ちで過ごせた一年でもありました。

メグを迎えて5年、
ノンを迎えて1年、

メグノンと過ごす
なんてことない毎日を
とっても幸せに思います。

今年も楽しい一年でありますように。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

その他
2013/04/14.Sun

ハンドメイド展へ


2013.4.13(土)




ダラちゃんママのお姉さん他
数名で開催されていたハンドメイド展へ
今回も行ってきました~


20130413.jpg
( ↑画像はダラママのブログから拝借~


ダラママのお姉さんのブースは
お客さんで賑わっていましたよ。

も~ぉとにかく
欲しいものがいっぱい

その中からどれを買おうか?
選ぶのが大変でした

2時間かかって
お買い物した後は~


201304131604.jpg


くら寿司で腹ごしらえ。

遅めの昼ごはん?

もう16時過ぎだったので
メッチャ早めの晩ごはん
という事になりました。


201304232359.jpg


で、戦利品~

ルンル~ン





(この記事は4月24日にアップしたものを後で更新日時調整しました)







いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

その他 | Comments(0)
2013/04/11.Thu

お肉続き~


メグノンはお留守番で
お友達とお食事~。







2013.4.5(金)


晩ごはんを食べに行こう~!
って話していたら
急にお肉が食べたくなったので


201304051750.jpg


焼肉バイキングへ。


201304051804.jpg


はりきって開店時間の17時半に入店。

制限時間2時間だったか?

食べまくりました~








2013.4.10(水)


お出かけ予定が中止になったので
別のお友達と用事でデパ地下へ。

久しぶりに百貨店に来たのに
デパ地下で贈答品だけ買って
他の階には目もくれず
ランチへ~。

この日も思いついたのは
お肉でした~


201304101230.jpg


目の前で焼いてくれるのが
ココの売り。

薄切り肉のランチと
サイコロステーキのランチを
それぞれオーダーし
半分コずつにしてもらいました~

食パンがお皿の代わりなんですね~。

サラダバー&ドリンクバー付きで
お腹いっぱいになりました~







2013.4.11(木)


急遽、ランチする事に。

・・・ってか、
いつも当日急に決まります。

何処に行こうか~?

で、この前の焼肉バイキングも
昨日のお肉も今日のハンバーグも
私が言いだしっぺだったような・・・。

なぜだか最近
お肉ばかり食べたくなります~。


201304111312.jpg


という事で~
お肉が続いておりますが
(ハンバーグもいちおうお肉だしね)
今度の日曜もプチBBQ予定~

まだまだ話し足りないので
ちょっと移動~


201304111511.jpg


ピーチクパーチク

我が家の娘達が留守番している事だし
そろそろ帰らねば~









いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

その他 | Comments(0)
 | HOME | Next »

