--/--/--.--


スポンサー広告
2016/04/28.Thu

1年半以上遅れで記事更新中~


201601010000.jpg
(↑メグたんには男装させてみましたよ)

この記事よりも前のものは
只今1年半以上遅れの内容ですが
その当時の日付で順番に記事を更新しています →

只今2014年9月分まで記事UP完了しました

こんなブログですが見て下さっている方
どうもありがとうございます

ビーグルとトイプーのコンビがめずらしいのか?
「メグノンちゃんですか?」と
お声をかけて下さる方も多々あり
とてもありがたいです

遅れを取り戻せるよう
今年こそ頑張って更新したいと思います

 2016年4月  miko*
お知らせ
2014/10/05.Sun

TENNY


2014.10.5(日)


この前撮影した時のものが
サイトでUPされていました~

記録用として
ココに残しておきます


TENNY01.jpg


TENNY02.jpg


使用された画像~

今回はハロウィンだけでしたが
秋冬物のお洋服がUPされるのも楽しみに待ってよ~っと


(2016.10.29)
お知らせ
2014/09/28.Sun

テレビでツアー画像が紹介されました


2014.9.28(日)




前日の放送の「特盛り!よしもと」で
カリスマ添乗員 平田さん出演。


201409271230.jpg


先週のバスツアーの画像が使用されました。


201409271231.jpg


寝ているメグたん、
ノンたん、りのちゃんも
チラっと写っていますよ~


201409271232.jpg


ワンコ同伴バスツアーの話をしていましたよ


201409271233.jpg


あいかわらず平田さんのお喋りは絶好調~

平田さんが放送日をおしえてくれていたので
昨日はお出かけしてたし
録画でチェックしました~



(この記事は2016年4月17日にUPしました)


お知らせ
2014/02/26.Wed

愛犬の友3月号に!


2014.2.25(火)






去年12月に開催されたドッグイベントの
とあるブースで撮影してもらった
メグノンの画像が


20140225.jpg


2月25日発売の
「愛犬の友」に掲載されました~


20140225 (2)


こ~んなカンジでね


20140225 (3)



お友達ワンコさんもね~

ってか、
あの日に撮影したワンちゃんは
みんな掲載してもらえるので
他にもお友達ワンコさんや
知っているワンコさんがいっぱいいましたよ

なんだか楽しいなぁ




(この記事は3月30日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お知らせ
2014/01/26.Sun

「まっぷる京阪神・名古屋発お散歩もお泊りもペットといっしょ!」最新版


2014.1.24(金)




お出かけから帰ってくると
某カフェのママさんから
「まっぷるの見本版が届いたよ~」
とLINEがきていました。

で、私もポストを見に行ったら
うちにも届いていました。


201401242305.jpg


1月31日発売の
「最新版まっぷる京阪神・名古屋発ペットといっしょ!」

今年もありがたい事に
お話をいただき
ご協力させていただきました。

実は今回は
メグノンの大好きな某カフェさんも
掲載されているんですよ!


201401242307.jpg


今回は「いろんなワンちゃんを掲載したい」
と、編集者さんがおっしゃっていたので
今までにメグノンと一緒に遊んでくれたワンちゃん達、
そして、その飼い主さんに
お世話になった感謝の意味も込めて
一緒に写っている画像も
いくつか提供させていただきました。

ただ、特に今回は
どの画像がどのように掲載されるか?
見本版を見るまでわからなかったので
ワン友さん達には事後報告になってしまいました。

前回の使い回し画像を含め、
今回、メグノンは
42カット掲載して下さっていました。

といっても
他人にはメグたんだと認識できないような
豆粒くらいの画像も含めてですが・・・

メグたんのお顔が
まだ茶色くて若い時のもありますし
ご近所ワンコさんも掲載してもらえたので
個人的にはとっても嬉しい。

某有名ブロガーさん達のワンちゃんも
前回に引き続き掲載されていたり
もちろんお出かけスポットも多数で
盛りだくさんな内容となっていました。

気が向いた方は
ご覧になってみて下さ〜い。






今回もお話を下さり
ありがとうございました。





(この記事は1月28日にアップしたものです)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お知らせ
 | HOME | Next »

