--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/01.Sat

2012年カレンダー撮影画像(12月分)


今日はいいお天気ですが
特に何も予定がないので
たまっているブログ記事をアップすべく
PCをいじっているんですが
すぐにフリーズするので
時間がかかってかかって~

とりあえずいくつか記事編集できたので
また次々アップしていきたいと思いま~す。





それでは~
まずは毎月恒例の~





2012年度メグたんカレンダー


12月のテーマは 鍋奉行


もらった用紙をなくしてしまったので
わからなくなってしまいましたが
たしかこんなタイトルだったと思います。


201210171456.jpg


最近めっきり寒くなってきたので
コタツでほっこりしたいな~。


201210171459.jpg


でも、我が家にはコタツがないので
画像の中でほっこり~なメグたん




撮影時の記事はこちら~ >>>

1月分の画像はこちら~ >>>

2月分の画像はこちら~ >>>

3月分の画像はこちら~ >>>

4月分の画像はこちら~ >>>

5月分の画像はこちら~ >>>

6月分の画像はこちら~ >>>

7月分の画像はこちら~ >>>

8月分の画像はこちら~ >>>

9月分の画像はこちら~ >>>

10月分の画像はこちら~ >>>

11月分の画像はこちら~ >>>




このキャロルさんのカレンダー撮影には
3年連続で参加させていただいていたんですが
来年度の撮影は断念したので
これで最後。

2013年度分の撮影は
年内に終わっている方がほとんど。

最近、我が家では
大きな転機を迎えたので
カレンダー撮影は自粛したんです。

でも犬バカの私としては
来年になって気が変わっているかもね





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

キャロルカレンダー撮影画像 | Comments(0)
2012/11/02.Fri

2012年カレンダー撮影画像(11月分)


11月になりました~。


先月末のお出かけで
ぐったりしていた
メグたんと私~

さぁ今月も
がんばっていきまっしょい!




それでは毎月恒例の~





2012年度メグたんカレンダー


11月のテーマは ハリウッド 


201210171445.jpg


マリリンモンローですね。


201210171447.jpg


うっふん





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

キャロルカレンダー撮影画像 | Comments(2)
2012/10/01.Mon

2012年カレンダー撮影画像(10月分)


PCの調子が悪く
なかなかブログ更新をさぼってしまいますが
ぼちぼちやっていかないとね・・・

もう10月ですね~。

いろいろありましたが
今年もあと3ヶ月、楽しんでいきましょ~




それでは毎月恒例の~





2012年度メグたんカレンダー


10月のテーマは ドライブ 




201110171436.jpg


誰か~


201210171439.jpg


あたちと一緒にドライブしない~?





撮影時の記事はこちら~ >>>

1月分の画像はこちら~ >>>

2月分の画像はこちら~ >>>

3月分の画像はこちら~ >>>

4月分の画像はこちら~ >>>

5月分の画像はこちら~ >>>

6月分の画像はこちら~ >>>

7月分の画像はこちら~ >>>

8月分の画像はこちら~ >>>

9月分の画像はこちら~ >>>












ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

キャロルカレンダー撮影画像 | Comments(0)
2012/09/01.Sat

2012年カレンダー撮影画像(9月分)


以前からPCの調子が悪かったんだけど
最近は以前にも増してさらに調子が悪くなってきたので
なかなかノートPCを開く事がなくなりました~

なので、ブログ更新をサボり気味ですが
またぼちぼちアップしていきますので
気が向いたらヨロシクお願いしますぅ~

と言ってもPCの調子は相変わらず~

特にFC2ブログの記事編集画面の時が最悪で
イライライライラ~

なかなかキーが反応してくれなくて
文字が打てない~

いつまでたってもPC初心者なので
ようわからん~





でもとりあえず~





それでは毎月1回恒例の~





2012年度メグたんカレンダー


9月のテーマは かぐや姫


201110171427.jpg



・・・・・

う~ん ブサすぎやし~っっ


201110271429.jpg


今月はカレンダー見る度に
笑ってしまうや~ん




撮影時の記事はこちら~ >>>

1月分の画像はこちら~ >>>

2月分の画像はこちら~ >>>

3月分の画像はこちら~ >>>

4月分の画像はこちら~ >>>

5月分の画像はこちら~ >>>

6月分の画像はこちら~ >>>

7月分の画像はこちら~ >>>

8月分の画像はこちら~ >>>





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

キャロルカレンダー撮影画像 | Comments(2)
2012/08/01.Wed

2012年カレンダー撮影画像(8月分)


今回、全く興味がなかったオリンピックなんですが
はじまってみると、けっこうハラハラドキドキ
ハマって見てしまっています~

内村くん頑張れ!




それでは毎月恒例の

2012年度メグたんカレンダー


8月のテーマは きもだめし


201110271419.jpg


メグたんは
オバケも幽霊も怖くないのだ~


201210271420.jpg


メグたんが怖いのは
掃除機の音と~
ご飯が食べられなくなる事~
かな?



撮影時の記事はこちら~ >>>

1月分の画像はこちら~ >>>

2月分の画像はこちら~ >>>

3月分の画像はこちら~ >>>

4月分の画像はこちら~ >>>

5月分の画像はこちら~ >>>

6月分の画像はこちら~ >>>

7月分の画像はこちら~ >>>





さっ、メグたんもいよいよ
明日から新たな事にチャレンジだ~





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

キャロルカレンダー撮影画像 | Comments(2)
 | HOME | Next »

