--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/19.Sun

メグたんのじゃないよ


2014.10.19(日)




お昼ごはんは
久々にハンバーガー。


201410190857.jpg


メグたんも食べる気満々


201410190858.jpg


おとなしくお座りして待ってるけど
それ、メグたんのじゃないよ~


(この記事は2017年6月10日にUPしました)

おうち
2014/09/22.Mon

欲張りメグたん


2014.9.22(月)



バスツアーの翌日は
おうちでのんびり。


201409221135.jpg


貰ったオモチャ


201409221136.jpg


いっぺんに2つ

欲張りなメグたんなのでした~



おうち
2014/02/20.Thu

メグたんの寝顔


2014.2.20(木)




メグたんお昼寝中~


201402011341.jpg


気持ちよさそうに寝ているので~


201402201341.jpg


思わずパチリ~つ


201402201339.jpg


私はメグたんの事が好きすぎて
たまらないんです


201402201340.jpg


一緒にいるだけで幸せ~


201402201631.jpg


お昼寝の後は
暗くなる前にお散歩へ。

なんて事ない毎日だけど
このコ達がいてくれるだけで
とっても幸せな気持ちになれます。

このコ達の力ってスゴイなぁ







(この記事は3月4日にアップしたものです)








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おうち
2014/02/19.Wed

ワンなしお出かけした後は・・・


2014.2.19(水)




パセリのトリミングデー。

サロンへ一緒に行った後は~


201402191523.jpg


ハルカスで遅めのランチをしました~

食後はお買い物。

パセリのお迎え時間になったので
パセリママとはお別れし
私はそのままハルカスでお買い物の続きを!


201402192235.jpg


ひとりになった後は
デパ地下でいろいろお買い物しました。

ハルカスに行く度に買っているのは
マイセンのカツサンド~


201402192236.jpg


いつも旦那ちゃんには内緒で
こっそり食べていたんだけど・・・

この日は旦那ちゃんが帰宅してから
ご飯の炊き忘れに気づいたので
炊けるまでのつなぎに
カツサンドの存在を白状して
(ちょうど3切れ入ったのを2箱買っていた)
旦那ちゃんと一緒に
食べるはめになってしまったのでした~




(この記事は2月27日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おうち
2014/02/15.Sat

雪~


2014.2.14(金)




朝起きたら
雪が積もってたぁ

ってか、
降ってる事も知らんかったぁ。

天気予報で「雪」ってなってたけど


201402140821.jpg


どうせ雨に変わって
すぐ解けるんやろぉ
なんて思ってたのに


201402141049.jpg


ずーっと吹雪いていたねぇ。


201402141050.jpg


あぁさぶぅっっ

パセリのトリミングについて行きがてら
ハルカスでランチでもする予定だったけど
バスも電車も止まってるっぽいよぉ
という事で中止になりました。

メグノンとずーっと
引きこもっていたのでしたぁ





(この記事は2月18日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おうち
 | HOME | Next »

