--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/02.Wed

Fa*Faさんの11周年パーティへ


2014.6.29(日)




1コ前の記事 からの続きです。




ランチした後はFa*Faでお買い物~


201406291215.jpg


メグノンお揃いで


201406291216.jpg


ウーフリンクのお洋服を
買いましたよ


201406291218.jpg


ノンたんは2号
メグたんは5号


201406291221.jpg


お買い物した後は
2階へ案内されました。


201406291258.jpg


バタバタしていて↑
こんな画像しかありませんが

本店の2階では
3月9日に11周年を迎えられたFa*Faさんの
周年イベントが開催されていました。

内容は

Fa*Faのセットでの撮影会
Fa*Faオリジナルの販売、受注会
Nozomi1点もののカゴキャリー、コラボキャリーの販売
Charlotte's dress 受注会
Dog vip Star 受注会
Nozomi×Fa*Faコラボキャリー受注会
その他にもSofa×Sofaのソファや
フードボウル、インポート商品
オーナー用のバッグなどの販売や受注会

という事でした。

メグノンの撮影の待ち時間には
ご自由にどうぞのこちら↓で


201406291301.jpg


パシャパシャ


201406291306.jpg


パシャパシャ


201406291310.jpg


そして、
メグノンの順番がきたので
撮影セットへ移動して
撮影してもらいました

その時の撮影画像は
次の記事でUP予定

イベント会場を後にして


201406291400.jpg


目の前の公園で


201406291401.jpg


みんなでパシャリ


201406291405.jpg


らむちゃん、りのちゃん、メグノン
お揃いで〜す






・・・つづく



(この記事は1年半遅れの2015年12月17日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ワンコ服&グッズ
2014/06/01.Sun

メグたんのもあるよ♪


2014.5.31(土)




1コ前の記事 からの続きです。



お買い物から帰宅しました。

メグたんのお洋服も
買ってきましたよ~


201405311455.jpg


ノンたんのは背中のラインがアクア
メグたんのは背中のラインがピンク
にしました。


201405311456.jpg


Fifi&RomeoのTシャツタイプなら
メグたんLサイズが着られるんです。

メグノンお揃いにできて嬉しい♡


201405311100.jpg


パピリーさんで撮った着画
右のお洋服がわかりにくいので
もう一度おうちでも着せてみました。


201405311600.jpg


コレはLサイズでも
メグたんには無理そうだったので
ノンたんの分しか買わなかったよ~


201405312045.jpg


まぁこのコ達はお洋服なんて
どうでもいいんやろけどね~





(この記事は約1年遅れの2015年9月15日に更新したものです)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ワンコ服&グッズ
2014/01/30.Thu

満足なお買い物


2014.1.29(水)




欲しかった色のメグノンサイズがなかったので
お取り寄せをお願いしていたんだけど
「入荷しました」との事で
パピリーさんに取りに行ってきました~


201401291131.jpg


たまたま見かけた
トイプードルの多頭飼いの方のブログで
4ワンちゃんに着せていたこのアウターを見て
一目惚れしました。


201401291132.jpg


元々PUERTOとかGGとかは
そんなに興味がなかったけど
これならカジュアルに着せられていいカンジ?

数年前、PUERTOのダッフルは
ちょっと気になったりはしたけどね・・・

ちなみに
メグたんのサイズは4
ノンたんは2か2ハーフでした。

今回のは試着して
ノンたんは2号を買いましたよ!


201401291133.jpg


うんうん
コレなら気軽に着せられて
メグノンお揃いにもできたし
大満足~


201401291149.jpg


puppily hillsさんのブログにも
メグノンをアップしてくれていました~

メグたんの記事→★★★

ノンたんの記事→★★★



用事はこれで終了。

お買い物した後はランチへGO






・・・つづく






(この記事は2月2日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ワンコ服&グッズ
2014/01/24.Fri

買ってよかったワン


2014.1.23(木)





1コ前の記事 からの続きです。




RIANさんで参鶏湯をいただいた後は
この日買ったお洋服、


201401231756_20140127233159a31.jpg


マスツィードタックジャケットを
着せてみました。


201401231811_20140127233200a29.jpg


前からだと
お洋服がわからないので


201401231813_201401272332020ed.jpg


横から後ろからいろいろとね

うんうん
なんだかいいカンジ~

かわいいや~ん

2012年秋冬のものなんだけど
今回セールになっていたので
買ってしまいましたが
これなら買ってよかった





(この記事は1月28日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ワンコ服&グッズ
2013/09/18.Wed

ふかふかクッション


2013.9.18(水)




急遽お誘いいただきランチへ。

でも行きたかったお店は
臨時休業?

次に向かったお店は
定休日~

その次のお肉の美味しいお店は
お肉がなくなったので終了~

で、4軒目にして
なんとかたどり着いたのは~
こちら。


201309181447.jpg


駐車場に車いっぱい

かろうじて停める事ができ
やっとランチにありつけました

「私、大食いですよ~」と
この日、ご一緒したRさんは
ケーキを2つもオーダー

ピーチクパーチク
お喋りして帰りました。



帰宅後、
お留守番だったメグノンには
ず~っとお取り置きしていた
ベッド?
カドラー?
クッション?
を並べてあげたら
気に入ってくれたみたい。


201309182057.jpg
201309182058.jpg
201309182059.jpg
201309182113.jpg
201309182121.jpg
201309182122.jpg


2つ買ってよかった~



















にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ワンコ服&グッズ
 | HOME | Next »

