--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/29.Wed

旦那ちゃんの誕生日


2014.1.28(火)





旦那ちゃんの誕生日。

だからと言って
特別な事は何もしない我が家だけど
とりあえずケーキくらいはね~

という事で
お散歩がてらに
またまた近所のケーキ屋さんへ。


201401281855.jpg


22日の私の時とは別のお店です。

メグノンは外で待機中~


201401282339.jpg


夜の遅い時間に食べるケーキ

いつまでたっても
痩せられないねぇ~





(この記事は2月2日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

記念日
2014/01/22.Wed

思いがけないプレゼント


2014.1.22(水)




特に何もしないで
部屋着のまま一日中おうちでゴロゴロ。

すると、夕方頃
ある方から連絡が!

「近所まで来ているのでマンションの下まで来て~」
との事でしたので
コートを着て帽子をかぶって
スッピンのまま慌てて外へ。

なんと、
プレゼントを持ってきてくれました


201401222300.jpg


1月22日は私の誕生日。

もう祝う年齢ではないけれど
こういうの、嬉しいですね。

ありがとうございました

大切に使わせていただきますね。

で、せっかく外へ出たのだからと
メグノンのお散歩がてら
ケーキでも買いに行く事にしました


201401221949.jpg


まっ誕生日だしいちおうね~


201401221952.jpg


買ってきたよ~ん


201401222258.jpg


食後のこんな遅い時間に
ケーキを2コも食べるから
ますますおデブちゃんになるのよねぇ


201401222259.jpg


メグたん
狙ってもダメよぉ




(この記事は1月28日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

記念日
2013/09/17.Tue

ありがとうございました☆


アップが遅くなりごめんなさい

7月生まれのメグたんと8月生まれのノンたんに
ワン友さん達から
バースデープレゼントを
いろいろといただきまして


201309172300.jpg


皆さま、
どうもありがとうございました~

大切に使わせていただきますね








ある日の朝ごはん


201309161001.jpg


大好きなガレットを作ってみた。

ベーコンエッグにチーズ
ホウレン草も入れて~

見た目は・・・だけど
けっこうイケました




翌日は~

ちぃちゃんママから
お誘いいただき
パセリママも一緒に
ご近所ランチ~


201309171243.jpg


いちいちワンちゃんに執着せず
ご近所のお気軽ランチは
ワンなしで~が最近の私達のパターン。

その分帰ってからは
お散歩をた~っぷり。

この日の夜は
2時間弱は歩いたよ~







(この記事は9月19日にアップしたものです)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

記念日
2012/09/16.Sun

うちの子記念日♪


2012.9.16(月)





2008年9月16日に
メグがうちにやってきました。




今日でちょうど4年。




201209161310.jpg





いつもとかわらない日常。






いつまでも
メグと一緒にいられますように。







ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

記念日 | Comments(6)
2012/01/28.Sat

メグパパの誕生日~♪


2012.1.28(土)


特に出かける予定もなかったこの日は
おうちでダラダラ~っと過ごす事に!


201201281220.jpg


ハンバーガー無料券が2枚あったので
期限内に使わないと~と思い
お昼は にしました。

特にお洒落に盛り付ける事もなく
そのまま適当にいただきます~


201201282050.jpg


メグたんの分はありませんのよ

横でよだれを垂らしながら
じ~っと見ているメグたんです

こんなに簡単に昼食を済ませましたが
実は今日はメグパパ(主人)の誕生日~

なので、
せめてケーキくらいは食べないとね~

という事で
ハンバーガー を買いに行ったついでに
ケーキ も買っていたんです。


20120128.jpg


メグたんの分はありませんのよ

やっぱり横でよだれを垂らしながら
じ~っと見ているメグたんです



そして、夜・・・


2012012820.jpg


お昼にケーキを食べたのに
イチゴがあまっていたので
なんとなくイチゴムースを作ってみました。

やっぱり横でよだれを垂らしながら
じ~っと見ているメグたん


201201282054.jpg


そんな、よだれタラタラ
じ~っと我慢しているメグたんを
見るのが好きな私で~す





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


クリ~ック!!





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


記念日 | Comments(0)
 | HOME | Next »

