--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/07.Thu

柴犬のお友達~


2012.6.7(木)



今日は小さいボールで遊びましたよ~

お散歩の時はいつもiPhoneでパチリっ


201206070837.jpg


メグたん楽しかったね~


201206070835.jpg


口のまわりが砂だらけ~

そこへ柴犬のクマ君がやってきたよ!


201206070909.jpg
201206070911.jpg
201206070912.jpg
201206070913.jpg
201206070914.jpg


とっても仲良く?遊べました~


201206070915.jpg


クマ君、いつもありがとね~





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

お友達ワンコ | Comments(2)
2012/05/22.Tue

ちょっと物足りないな~


2012.5.22(火)




いつもの公園で


201205221126.jpg


朝のお散歩中~


201205221127.jpg


ボクサーのグラディスちゃんに会ったよ!

ちょっとコワモテだけど女の子~のグラちゃん。

数年前は一緒に遊んでいたけれど
今は見かけてもこ~んなカンジ↓


201205221128.jpg


知らんぷり~


201205221129.jpg


グラちゃんの方は
メグたんに寄ってきてくれるんだけども
体格差、力の差があきらかなので
メグたんの方が最近はへっぴり腰で
微妙な距離をとるようになりました。

大きなワンちゃんが大好きだったメグたんも
今では尻込みするようになり
なんだか物足りない私なのでした~。





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

お友達ワンコ | Comments(0)
2012/04/30.Mon

ママになりました


2012.4.30(月)





一緒にお散歩したり
お出かけしたりと
いつもお世話になっている

201204011149_20120430230052.jpg

ゆりっぺ*さんちの杏ちゃんが





なんと





ママになりました~



お部屋がちょっと暗めで
しかも携帯電話での撮影なので
ボケボケ画像ですが

杏ちゃんのベイビーちゃんで~す




201204301123.jpg


4月27日生まれ、
男の子(左)と女の子(右)の双子ちゃん


201204301124.jpg


出産予定日は5月3日だったので
予定より1週間も早い出産でビックリ~

手のひらサイズの可愛いベイビーちゃん


201204301125.jpg


ベイビーちゃんはもちろん可愛いんだけども
でも、いつも気が強いお転婆な杏ちゃんが
今まで見せた事のない穏やかな
優しいお母さんの顔になっていて
あの小さな体で子育てしているのが
何よりメチャメチャ愛おしい~

頑張れ母ちゃん






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



お友達ワンコ | Comments(2)
2011/10/07.Fri

メグたんの遊び方?


お出かけ記事が多い我がブログ。

ビーグルなのにカフェやショップにばかり行って
おとなしいワンちゃんだと思われている?

ビーグルなんだから
もっといっぱい遊べる場所に連れて行ってあげれば?
な~んて思われているかも??

実はメグたん、
ほぼ毎日ドッグランのような場所で
元気いっぱいに遊んでいるんです~



2011.10.4(火)


お昼前、いつもの広場に行きました。


201110041117.jpg


これが普段のメグたんです。

ご覧あれ~



201110041118.jpg
201110041119.jpg
201110041120.jpg


フレブルとパグのMIX犬のレオ君と
仲良く?遊ぶメグたん~


201110041121.jpg


わ~お、レオ君 ど、ど、ど、どアップ~


201110041122.jpg


ちょっと休憩したら~

第2ラウンド スタート


201110041122_20111006213411.jpg
201110041125.jpg
201110041126.jpg
201110041127.jpg
201110041128.jpg
201110041129.jpg
201110041137.jpg
201110041138.jpg
201110041139.jpg
201110041140.jpg
201110041141.jpg


けっして喧嘩しているんじゃないんです
仲良く遊んでいるんですよ~

これが普段のメグたんです~

レオ君、いつもお相手してくれてありがとう。
これからもヨロシクね~




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


お友達ワンコ | Comments(6)
2011/09/25.Sun

ビーグルのメロンちゃん


2011.9.24(土)




いつもお世話になっている

アッシュママさんからお電話が

「今日は散歩にこ~へんの~?」

10時半には公園に行こうと思っていたのに

気がついたらもう11時。

みんなの帰る時間でした。

「ビーグルのメロンちゃんが公園に来てるよ~!!」

という事だったので

ん?メロンちゃん??

誰の事だかわからなかったけど

慌てて公園のいつもの広場に向かいました。


201109241116.jpg


公園にはアッシュ君(顔が隠れてるけど・・・)達がいましたよ。



で、ビーグルちゃんは・・・



おっ、いたいた~


201109241114.jpg


ビーグルのメロンちゃん

8歳の男の子が連れてきていました。

以前、動物病院の待合室で会った事のある男の子で

「メグはいつもこの公園にいるから遊びにおいで~」

と言っていたので来てくれたようでした。


201109241115.jpg


ちょっと遠いのに

わざわざありがとね~

また遊びにおいでね







あっ、メグたんの画像がなかった・・・







ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


お友達ワンコ | Comments(0)
 | HOME | Next »

