--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/25.Sun

おうちで即席クリスマスぱ~ち~☆


2011.12.24(土)



朝、公園の広場で


201112241111.jpg


いつものように
ボール遊びをした後は~


201112241439.jpg


ももちゃん&ゆず君のおうちで
クリスマスぱ~ち~

この前のクリスマスぱ~ち~ には
用事ができて行けなくなったyakko*さんと
今度はおうちでクリスマスぱ~ち~ です。

ぱ~ち~ と言っても
今回はyakko*さんと私の2人だけ~(+3


201112241445.jpg


お決まりのコスプレ撮影会~

前向きより後ろ向きの方が
カワイイな~

最初は「たこ焼きでもしようか?」
なんて言っていたんですが
特に何も決めていなかったので
当日のお昼に急きょ
ケーキを買いに行ったり~
ピザを注文したり~の
即席クリスマスぱ~ち~


201112241516.jpg


ソファの背もたれに乗って
テーブルの上を覗いているのは誰ですか~??
( 危ないよ~


201112241947.jpg


クリスマスプレゼントをいただきました~


201112241942.jpg


帰ってからさっそく
オモチャで遊ばせてあげましたよ

この日も1日
楽しく過ごせました~




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック






私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


友人宅 | Comments(0)
2011/09/05.Mon

またまた「たこパー」ですよ


2011.9.5(月)




メグたんも連れて行くつもりで

おめかしさせたけど・・・


201109051155.jpg


けっきょくお留守番させる事になりました。


201109051157.jpg


なので、ガムを与えたけど

メグたん、すねちゃった~っ

ので~


201109051158.jpg


も~う

だ~いふ~んぱ~つ

待て中のメグたん。

どれから食べるのかな~?


201109051159.jpg


まずは馬アキレスぅ~

と見せかけての~


201109051200.jpg


オインキーズぅ~

やっぱり一番味のあるやつからね

「では、いってきま~す」

で、向かったのは


201109051250.jpg 201109051251.jpg


ももちゃん&ゆず君宅~。


201109051244.jpg


またまた


201109051249.jpg


たこパー(たこ焼きパーティー)です。

もちろんデザートもありますよ


201109051518.jpg


まずはプリン~


201109051712.jpg


そしてロールケーキも~


201109051520.jpg


チワワのアッシュ君・空君・杏ちゃんは雨で連れて来なかったけど

そのアッシュママにおねだりしている ももちゃん&ゆず君、

今回は競争率が少ないので思いっきりオヤツをたかってます

私はというと~

メグたんを連れて来なかったので

の~んびり食事ができたわ~


201109051801.jpg


そのかわり、帰ったら

念入りなメグたんチェックが入りましたけどね





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


友人宅 | Comments(0)
2011/08/05.Fri

お揃いやねん


2011.8.5(金)




メグたんの誕生日からちょうど1ヶ月後、

8月5日はももちゃんの誕生日~

「バースデーたこパー」をする予定でしたが

事情があり中止になってしまったので


201108051855.jpg


夕方のお散歩の後、


201108051850.jpg


ももちゃんちへ

プレゼントをわたしに行ってきましたよ


201108051901.jpg


ル・クルーゼのフードボウルは

メグたんとお揃いですよ~


201108051902.jpg


フードボウルを見た途端、

ごはんが貰える~と思ったのか?

メグたんが慌てて近寄ってきました

でも、貰えない~とわかると

おもちゃをカジカジ~。


201108051915.jpg


それを見たももちゃんも

おもちゃをカジカジ~。

このコ達、仲がいいのか?悪いのか?



ももちゃん&ゆず君、

これからもメグたんをヨロシクね





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


友人宅 | Comments(0)
2011/08/04.Thu

PL花火観賞会


1コ前の記事 からの続きです。



2011.8.1(月)



お買い物から帰ってきたら~

夜はももゆずちゃんちで花火観賞会。


201108011933.jpg


そう、8月1日といえば~

「教祖祭PL花火芸術」の日として超有名。


201108011934.jpg


浴衣・甚平を着て~

ちょっとお祭り気分を味わおうね、メグたん

でも、メグたんは花火よりも~おもちゃ


201108011919.jpg


よそ様のおうちをあさり

おもちゃを見つけてきては

「遊ぼ~」と言っています。


201108011950.jpg
201108011951.jpg
201108011952.jpg


あまりの勢いに

ももちゃん、後ろで固まってるし~。

バタバタとしていたら


201108012019.jpg


いつの間にか花火の打ち上げがはじまっていました


201108012015.jpg


さぁみんなでベランダに出て~


201108012011.jpg


花火観賞しましょ~!!


201108012017.jpg


ももちゃん、花火に興味なし。

床にへばりついて寝ています。


201108012018.jpg


メグたんはなんのこっちゃか

わかっていない様子~。


201108012026.jpg


ん?


201108012027.jpg


なんだか


201108012029.jpg


雲ゆきが怪しくなってきた?

あの雲が邪魔~っ


201108012031.jpg


私達がずっとベランダにいるのでワンコ達は暇そうです。


201108012042.jpg
201108012043.jpg
201108012048.jpg


花火が終わると~


201108012107.jpg


又おもちゃで遊ぶ?メグたん。


201108012106.jpg


遊ぶ・・・ではなく破壊でした

前よりもっとひどくなってるし~


201108012109.jpg


ももちゃん、ごめ~ん



まぁそんなこんなで(ってどんなんや~)

楽しい??

花火観賞会は終了しました~




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック




友人宅 | Comments(6)
2011/07/05.Tue

バースデーたこパー♪


メグたんへの メッセージ

ありがとうございました

これからも、メグ共々 お願いしま~す






2011.7.5(火)



前日に近所のスーパーでyakko*さん(ももゆずママ)とバッタリ

「明日、yakko*さんちで たこパー せぇへん?」

と、その場で急に思いついて決定~

我が家はとても他人を招けるような状態ではないので(散らかり放題

いつも素敵なインテリアのyakko*さんちへ

たこ焼き機を持って押しかけました


201107051329.jpg


たこパー(たこ焼きパーティー)

パーティー・・・と言っても

私とyakko*さんの2人+3ワンしかいませんケド・・・


201107051315.jpg


まずはメグたんのバースデープレゼントをいただいたので


201107051325.jpg


(左から ももちゃん、ゆずくん、メグたん)

お揃いのウエアを着て記念撮影~


201107051326.jpg


おっ なんだかめずらしく

いい間隔に並んでの撮影できました

まるでモデル犬のようです~(←


201107051409.jpg


メグたん達にはタコなしで焼いてあげました。

待て!中のメグたん、とってもお利口さ~ん

(本当は待てずに先に3コペロリと食べてしまったのというのは内緒の話~


201107051410.jpg


一緒に仲良く食べている ももちゃん&ゆずくん

(本当はももちゃんがゆずくんのを奪いに来たというのも内緒の話~


201107051428.jpg


メグたんの視線の先には~


201107051429.jpg


やっぱりたこ焼き~



201107051430.jpg

201107051431.jpg

201107051438.jpg


Y 「メグたんのはないよ~


201107051439.jpg


お誕生日という事でお行儀が悪いのは大目に見てね

たこ焼きを食べ終えた後は~

ちょっとメグたんにイジワルをしてみました。

「掃除機をかけてみる~?」

ビーグルの飼い主ならわかると思いますが

抜け毛の少ないトイプーちゃんと違って

ビーグルの抜け毛は半端じゃないんですよね~

あまり怖がらないメグたんも掃除機だけは嫌いなので

ちょっとイジワルしがてらお掃除です。


201107051512.jpg


ももちゃんは全然平気なのに

ベランダに避難しているメグたん


201107051514.jpg


いつものガキ大将ぶりは何処へ??

ヘタレなメグたん


201107051515.jpg


さぁ空気の入れ替えも終わったので

次はデザートタイム

前日にスーパーで会った時、

ちょうど目の前にフルーチェが置いてあったので

「フルーチェもする?」

ってなカンジで決まり


201107051625.jpg


1箱4人前のフルーチェを2人でペロリっ。

何年ぶりに食べたかな?

たまに食べると美味しいね~


201107051636.jpg


仲良く寛いでいるように見えますが・・・コレ↑ってヤラセです

おやつで誘導して無理矢理メグたんにココで寝てもらった~

まぁそんなこんなで たこパー は終了~。

yakko*さん、ごちそうさま


この後は夕方のお散歩へ~



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


友人宅 | Comments(2)
 | HOME | Next »

