--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/30.Sat

まだまだ暑い日ので室内ランへ


2014.8.29(金)






みんなでお出かけ~


201408291209.jpg


この日のメンバーですよ~


201408291210.jpg


微妙に配置換えして
もう一度パチリ~っ


201408291212.jpg


メグノンだけでもね~


201408291200.jpg


ちょこっとだけ外で遊んだら~
暑いので室内へ。


201408291229.jpg


来る途中に買ってきたお弁当を食べたら~


201408291254.jpg


メグたん達が自由にしている間に


201408291416.jpg


お友達が持ってきてくれたリボンで
ノンたんのバレッタを作ったりして
過ごしました~


201408291319.jpg


予約の時間が終了なので
次へ移動しま~す。

帰り道の途中に立ち寄ったのは


201408291659.jpg


ショー君パパのドッグカフェ


201408291700.jpg


入り口には写真が飾られていたよ~


201408291701.jpg


↑メグノン見っけ~


201408291657.jpg


ショー君とご挨拶して~


201408291633.jpg


集合写真を撮ったら~


201408291556.jpg


後はのんびりティータイム~

室内ラン併設だけど
さっき室内ランを利用したので
ココでは利用せず。

メグノンもお疲れやしね

メグが床にステイはめずらしい
冷たくて気持ちいいのかな?

8月の終わりでも
まだまだ暑いので
お出かけは疲れるよね

でもメグノンお留守番はイヤなようだし
気分転換にはなってるよね


201409040951.jpg


ちなみに作ったバレッタのひとつがコレね~↑






(この記事は1年半遅れの2016年2月7日にUPしました)







こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ドッグラン
2014/07/11.Fri

能勢クロスガーデンへ


2014.7.11(金)





この日は待ち合わせて
1台の車に乗り合わせ
能勢方面に連れて行ってもらいました~


201407111142.jpg


向かった場所は
「能勢クロスガーデン」


201407111143.jpg


2014年4月26日にオープンしたドッグラン
という事で、
気になっていたけどなかなか来れず
こんな暑い夏の日だけど
やってきました~

奥にはイタリアンがありますが
先に少しドッグランで少し遊びますよ~


201407111144.jpg


ドッグランの入り口辺りには
ワンちゃん専用のおトイレがあります。

ドッグランは2面あって

201407111445.jpg


下の方にあるのが第二ドッグランで
ウッドチップになっていて


201407111438.jpg


アジリティの道具も置いていました。


201407111140.jpg


私達が遊んだのは
第一ドッグランの方で
人工芝になっています。

オープンしてまだ2ヶ月くらいなので
とてもキレイなランです。


201407111141.jpg


みんなでいっぱい
走りまわりましたよ~


201407111147.jpg


久々にドッグランで遊んで
メグノン楽しそう


201407111152.jpg


斜面が大好きなメグたん
見つけたらすぐに下りていきました。

ノンたんは斜面が好きかどうかは
わからないけれど
メグ姉たんの事は好きなので
すぐについて行きます


201407111202.jpg


みんなで集合写真も撮ったよ~


201407111203.jpg


みんな舌出てますねぇ

夏に撮影するのは暑くて大変だけど
笑ってるように見えて
なんだか楽しそうなのが撮れるので
けっこう好きなんです~


201407111150.jpg


ノンたんもいっぱい走って


201407111145.jpg


疲れたようなので
そろそろランチしに行こう~




・・・つづく




(この記事は1年半遅れの2015年12月31日にUPしました)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ドッグラン
2014/05/07.Wed

天空のドッグランへ


2014.5.6(火)



旦那ちゃんがお休みだったこの日、
久しぶりに和歌山へお出かけしてきました~


201405061020.jpg


ずーっとタイミングが合わず
なかなか来れなかったドッグランへ
やっと行く事ができました~


201405061022.jpg


ラン代はイタリアンのお店で
支払わないといけないのですが・・・

お店は10時オープンのため
(着いたのは9時過ぎでした)
まだ閉まっていました。

でもドッグランは9時から使用できるはずだし
この後の予定の事もあって早く来たので
なんとかしないと~


201505060913.jpg


で、店舗の裏口へまわって
ドアをドンドン叩いて中の方を呼んで
なんとかドッグラン代の支払いを済ませました。

見晴らしのいいこちらのお店の外席では
ワンちゃん連れでも利用できますが
今回は別の場所でランチの予定。

いつか機会があれば
こちらにもランチしに来ますね~

という事で
ドッグランで遊びました


201405060912.jpg


海を見下ろしながら遊べて
気持ちがいいね~


201405060918.jpg


貸し切り状態の中
持参したボールでいっぱい遊んだよ


201405060941.jpg


ボールキャッチが大好きなメグたん~


201405060949.jpg


引っ張りっこも大好きなメグたん~


201405061012.jpg


楽しそうなメグたんの姿を見ると
とっても嬉しい~


201405060950.jpg


もちろんノンたんもね~


201405061015.jpg


1時間くらいは遊べたので
さぁそろそろ次へ移動しようか~?


201405060952.jpg


はい集合~

楽しかったね








・・・つづく






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ドッグラン
2014/04/05.Sat

久々に花園中央公園へ


2014.4.3(木)



1コ前の記事 からの続きです。





暗峠を越えて来た後は~


201404031338.jpg


予定外だけど
ちょっと寄り道で~す。


201404031306.jpg


メグノン
パパとお散歩うれしそう~


201404031307.jpg


数年ぶりにやってきました
花園の無料ドッグラン~


201404031315.jpg


メグたんは何度も来たことがあるけど
ノンたんははじめてやね~


201404031329.jpg
201404031334.jpg


メグノン
いっぱい走ったね~


201404031340.jpg


この日は暑かったので
30分くらいでおしまい~


201404031336.jpg


さっ、帰ろうか~


201404031339.jpg


と思ったけど~


201404031342.jpg


水分補給して
もう少しお散歩~


201404031348.jpg


だって桜が満開なんですも~ん


201404031349.jpg


平日だけど
お花見している人で
いっぱいでしたよ~


201404031350.jpg


やっぱ桜の季節って
いいですね~


201404031351.jpg


15時前には帰宅で
パパっと楽しいお出かけができました~




(この記事は6月16日にアップしたものです)






こちらもヨロシクね → *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ドッグラン
2014/01/28.Tue

「パトラッシュの庭」へ


2014.1.27(月)




旦那ちゃんがお休みの日。

前日までは神戸方面にでも行こうか?
なんて言っていたんだけど
朝起きたら面倒になって。

でもメチャメチャいいお天気だったので
メグノンを遊ばせてあげたいなぁって思い
ドッグランへ行く事にしました~


201401271130.jpg


オープンしたのは
去年の10月だったか?

オープン前から
今か今かと待っていたのに
オープンしてからは
まだ1度も行ってなかったという~


201401271131.jpg


お昼前に着いたら
まだだ~れもいませんでした。


201401271133.jpg


貸切状態なのでメッチャ気楽~

そうそう、
ご近所さんのパセリ家もお誘いしましたよ!


201401271140.jpg


久しぶりのランラン

行きはパセリがメグたんを追っかけているなぁと思ったら
戻って来る時は逆転して
メグたんが追っかける方になっていて
お互い「負けへんでぇ」といったカンジでした。

メグたん、
パセリに体当たりしてるし~


201401271154.jpg


後から1組お客さんが来たので
別に大丈夫だとは思ったけど
メグたんとボールでがっつり遊ばせたかったので
間を仕切ってもらいました。

おかげでメグたん
いっぱいいっぱい
パパに遊んでもらえて
メチャメチャ楽しそうにしていました。

画像ではなかなか伝わらないんですが
本当に楽しそうな顔をしていて
来た甲斐があったなぁと。

本当に楽しそうな顔をしていたので
私はメグたんのそんな姿が見られるのが
何よりも嬉しい~


201401271210.jpg


前日は雨だったのに
この日はコートもいらないくらい
とってもいいお天気だったのも
よかったね~


201401271344.jpg


お腹が空いてきたので
いったん休憩~

ワンコにはオヤツのサービスがありましたよ!

私達も腹ごしらえ。


201401271251.jpg


メグたんは疲れたのか~


201401271252.jpg


床でぐったり~

メチャメチャ走りまわっていたもんね


201401271218.jpg


ランチを終え
もう一度ランへ。

用事があったので
14時まででおしまい~

パセリ家をお家まで送った後は
車のオイル交換のため
ある場所まで。


201401271546.jpg


終わるまで私とメグノンは
近くの公園で待機~

夕方には帰宅して
この日のお出かけは終了。


201401271817.jpg


帰ったらメグたんったら
メッチャ爆睡していました~

いっぱいいっぱい遊んだもんね。






(この記事は2月2日にアップしたものです)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ドッグラン
 | HOME | Next »

