--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/17.Fri

RIANさんで蝶々になったよ♪


2014.10.17(金)




お友達とランチ~


201410171400.jpg


はい
いつものお店です


201410171542.jpg


食後はお散歩

戻ってからは
たぶんお茶したと思う

撮り忘れ?


そして
ママの撮影タイムでは
蝶々になってみました


201410171625.jpg


いつも安定の可愛さ
りのちゃん


201410171628.jpg


わが娘の ノンたん


201410171633.jpg


うちのボス メグたん




この日も楽しい一日でした


(この記事は2017年2月9日にUPしました)

ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2014/10/14.Tue

2度目ましてのランチ会♫


2014.10.14(火)


この日はTOUTOUVIVANTさんへ。

以前、とあるランチ会で知り合った方の
ドッグダンスレッスンの見学を
させていただきました。

ワンちゃん達、みんなとってもお利口さんで
和気あいあいと楽しいレッスンでした。

そして


201410141235.jpg


レッスンの後は
一緒にランチしましたよ~


201412141300.jpg


ランチ会以来、
まだ2度目ましてのお友達だったので
会話も新鮮で新しい発見もあり
有意義なランチタイムとなりました。

人見知りな私は基本いつも
同じメンバーとしか行動していないので
一緒に連れて行ってくれたお友達にも感謝です。

どうもありがとうございました



(この記事は2017年1月29日にUPしました)


ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2014/10/12.Sun

ハロウィン~♪


2014.10.12(日)



神戸市長田区へお出かけ~

関西在住の方で
ワンちゃん連れでよくお出かけする方なら
長田区・・・と言えば
だいたいわかるよね?

そう、あのお店でランチしようと思って~
(ちなみにそのお店は2016年9月に垂水区に移転してます)

でもその前にもうひとつ
長田区に行くならば~


201410121057.jpg


コレやんね~

2009年くらいからココにあるけど
なかなか行けなかったので
今回は立ち寄ってみたよ~


201410121106.jpg


でも日曜でなんだかイベントみたいなのやってて


201410121053.jpg


人がいっぱい写り込むし


201410121056.jpg


お邪魔にならないように~って遠慮してたら
こ~んな真下でしか記念撮影できなかった~


201410121118.jpg


それではランチのお店へ~


201410121131.jpg


お料理ができるのを待っている間に
ハロウィンのセットで撮影~


201410121145.jpg


衣装もお借りして撮ってみましたよ


201410121200.jpg


ランチをいただいた後は~


201410121230.jpg


持参したお洋服でも撮影しました~

でもぜ~んぶ画像がボケてた~


201410121321.jpg


ごほうびにワンコメニューをオーダー

この後はモザイクにも行くつもりだったけど
メチャメチャ混んでたので断念して帰る事に。

やっぱお出かけは平日の方がいいわ~





(この記事は2年遅れの2016年10月31日にUPしました)
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2014/10/10.Fri

ペットランドミクニ泉ヶ丘店へ


2014.10.10(金)




久々ドッグランへ行ってきたよ~


普通はメグたんは中型犬以上用のエリア、
ノンたんは小型犬用のエリアなんだけど
私一人で見ないといけないので
そんな時は大きい方のエリアに…
というのがルールです。

という事で
ノンたんも中型犬以上用のエリアへ。


201410101329.jpg


でも大きいワンちゃんが増えてきたので
大きいワンちゃんの飼い主さんも
トイプーがいたら気を使うので
小型犬用のエリアにいるお友達にノンたんを託して
メグたんとノンたん、
フェンスを挟んで別々のエリアでランラン


201410101407.jpg


遊んだ後は私達のランチタイム


201410101440.jpg


ワンちゃん達は


201410101450.jpg


ちょっと休憩していてね


201410101456.jpg


私はドリアをチョイス


201410101706.jpg


ランチした後は空いていたので
もう一度ドッグランで遊ばせてから
お店のペットショップの方へ。


201410101810.jpg


いつもの撮影セットでパチリっ

元々置いてあったワンちゃんのお人形も
どかさずに並ばせたら
「何コレ?」的なメグノンの表情が笑えたわ


201410101811.jpg


ノンはまだ気になるみたい?

ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2014/10/09.Thu

FREAK’Sでまったり


2014.10.9(木)



FREAK'Sへ~


201410091154.jpg


みんなまったりです


201410091242.jpg


私はいつもの豚丼、
そしてミックスジュースで
のんびり〜


201410091346.jpg


FREAK'Sのママさんに
facebook用の撮影をしてもらって


201410091347.jpg


この日はおひらき〜

のんびり平和な1日でした



ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
 | HOME | Next »

