--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/25.Sat

お買い物デー


2014.10.25(土)




数年前に発売された
ブルブブさんのお洋服

数年たってもやっぱり気になってたし
まだメグたんサイズが残ってたので
購入する事にしました~


201410251030.jpg


ブルブブのお洋服は大好きなんだけど
気に入ったデザインのお洋服は
だいたいいつもSサイズまでしか
サイズ展開していないので
メグノンお揃いで買う事ができない

でもコレはメグたんも着れる
SLサイズまで発売されたのでよかったです

ピコネさんを後にして
次に向かったのはFa*Faさん


201410251145.jpg


こちらでは数着お買い上げ〜


201410251243.jpg


お買い物の後は
近くのビルの屋上でランチしました。


201410251310.jpg


いつもならこの後も
カフェをはしごしたりするんだけど
この日はこれでおしまい。


201410251724.jpg


帰ってからは
この日に購入したものなどと一緒にパチリっ



(この記事は2017年8月20日にUPしたものです)

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2014/10/24.Fri

RIANでランチ


2014.10.24(金)





RIANさんへ


お友達ワンコさん
お洋服が苦手な らむちゃんでも
イヤがらずに着れるのはあるかな?

アズのワンコ服をいろいろ試着していました


201410241302.jpg


アズのワンコ服
いろいろ試着していましたよ〜


201410241317.jpg


そうこうしている間に
ランチがきましたよ〜


201410241318.jpg


コレ、一瞬でも目を離すと
メグたんにはパクっといかれるので
急いで食べました〜


201410241419.jpg
201410241420.jpg


公園でお散歩したら


201410241455.jpg


お待ちかねの 馬肉焼売を!


201410241437.jpg


みんなで並んでパチリっ


201410241438.jpg


ハロウィンの衣装
持ってきたらよかったな〜

この日も楽しい一日でした






299naviに
この前のバスツアーの記事が
掲載されていました


201410242359.jpg


持ってる方は
メグノンを探してみてね!

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2014/10/22.Wed

「ガウガウ犬の会」に参加してきました


2014.10.22(水)



お友達とTOUTOUVIVANTさんへ

KAKADOGの
西口和美さん、荒巻敦子さんのセミナー
「ガウガウ犬の会」に参加させていただきました。

他犬や他人を見るとワンワン吠えてしまったり、
近づかれるとウーと唸ってしまったり、
そんな愛犬の問題をどうにかしたい!
という飼い主の為のセミナーで
最近メグが他犬に吠えるようになったので
最近してみました。


201410221230.jpg


アニマルコミュニケーター、
心理カウンセラーの荒巻敦子さんと
ドッグトレーナーの西口和美さんに
ご指導いただき
トレーニングだけではなく
今回はメンタルな部分からの
問題解決のアプローチで
有意義な時間を過ごせました。

どうもありがとうございました。

こちらのブログ記事もどうぞ → ☆☆☆


201410221616.jpg


終わった後は
参加メンバーでお茶しましたよ


201410221555.jpg


ご一緒して下さった皆さん
どうもありがとうございました😊




(この記事は2017年8月20日にUPしました)

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2014/10/20.Mon

木のぼり?


2014.10.20(月)



ランチの前に~


201410201230.jpg


公園で木に乗せてみた。


201410201231.jpg


されるがままのノンたん


201410201232.jpg


「なんでこんな事されなあかんねん」
てな表情のメグたん

ごめんごめん~

という事で気をとりなおして


201410201248.jpg


RIANさんへ


201410201306.jpg
201410201307.jpg


ランチして~


201410201355.jpg


デザートもいただいて~


201410201638.jpg


アズさんのお洋服
メグたんサイズのスカートは完売で
パンツをはかせてるけど
いちおうお揃いで~


201410201639.jpg


ママさん恒例の撮影も
してもらって~


201410201642.jpg


まったりんこな一日でした。


(この記事は2017年6月10日にUPしました)

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2014/10/19.Sun

メグたんのじゃないよ


2014.10.19(日)




お昼ごはんは
久々にハンバーガー。


201410190857.jpg


メグたんも食べる気満々


201410190858.jpg


おとなしくお座りして待ってるけど
それ、メグたんのじゃないよ~


(この記事は2017年6月10日にUPしました)

関連記事
おうち
2014/10/18.Sat

夙川散歩とお買いもの


2014.10.18(土)



この日はとある用事でお出かけです


201410181014.jpg


目的地までは
夙川をお散歩しながら向かいます


201410181015.jpg


メグたん、パセリ
同時に大あくびしてる~



201410181022.jpg


ノンたん
こんな斜めのトコにお座りして
しんどくないのかな~?


201410181140.jpg


Queueさんに到着~

メグノンのお洋服のオーダーに来ましたよ

それがなんと、メグノンのだけでなく
私のお洋服までオーダーしちゃいました~


用事が済んだので
Queueさんのすぐ近く


201410181220.jpg


毎回通る度にいつか利用しよう
と思っていたお店


201410181243.jpg


タイ料理店でランチ~


201410181354.jpg


駅までの帰り道、
こちら方面に来ると
つい立ち寄りたくなるお店に
この日も行きました


201410181355.jpg


あらかじめ予約しておいた
ミッシェルバッハをお買い上げ~

数日前に予約するか
朝一から並ばないと
購入できないクッキー

私、クッキーはそんなに好きではないけれど
コレは一度食べるとハマってしまったんです。

なのでこちら方面に来る予定がある時は
予約するようにしています。


201410181425.jpg


最後にもう1軒


201410181428.jpg


ちょっと一息


201410181430.jpg


メグたんはオヤツでご満悦~


201410181432.jpg


ノンたんは足元でまったりステイ


201410181500.jpg


さぁそろそろ帰ろうか?

この日はお天気もよかったし
駅からお店までの往復が
お散歩にはちょうどよい距離で
こちらへ来た時はいつも
いいお出かけができたな~って
思うのでした~


(この記事は2017年6月10日にUPしました)
関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2014/10/17.Fri

RIANさんで蝶々になったよ♪


2014.10.17(金)




お友達とランチ~


201410171400.jpg


はい
いつものお店です


201410171542.jpg


食後はお散歩

戻ってからは
たぶんお茶したと思う

撮り忘れ?


そして
ママの撮影タイムでは
蝶々になってみました


201410171625.jpg


いつも安定の可愛さ
りのちゃん


201410171628.jpg


わが娘の ノンたん


201410171633.jpg


うちのボス メグたん




この日も楽しい一日でした


(この記事は2017年2月9日にUPしました)

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2014/10/16.Thu

トリミングデー


2014.10.16(木)



トリミングデー

予約していたサロンにノンたん達をあずけて
私達はハルカスへ


201410161115.jpg


ランチしたりお買い物したり
ワン友さんとワンちゃんなしの時間を過ごし
再びサロンへ


201410161455.jpg


お迎えに行ったら
ついパピリーさんでも
お買い物してしまいますね


201410161610.jpg


最後にもう1軒

果物屋さんで気になっていた
アボカドのかき氷をいただきました。

評判だったので
一度は食してみないと!
って思ったけど

ん~
リピはないかなぁといったカンジでした
(あくまでも私個人の感想です)

ちなみに
右上の白いまぁるいのは
めるちゃんの頭です。
(かき氷ではありません)







トリミング後のノンたん


201410162359.jpg
(パピリーさんのブログから拝借)



(この記事は2017年2月9日にUPしました)

関連記事
サロン
2014/10/15.Wed

フィラリア予防~


2014.10.15(水)



月に一度のフィラリア予防薬投与の日ですよ~


201410151100.jpg


オヤツだと思っているメグノン
がんばって待てしてます





関連記事
体調管理
2014/10/14.Tue

2度目ましてのランチ会♫


2014.10.14(火)


この日はTOUTOUVIVANTさんへ。

以前、とあるランチ会で知り合った方の
ドッグダンスレッスンの見学を
させていただきました。

ワンちゃん達、みんなとってもお利口さんで
和気あいあいと楽しいレッスンでした。

そして


201410141235.jpg


レッスンの後は
一緒にランチしましたよ~


201412141300.jpg


ランチ会以来、
まだ2度目ましてのお友達だったので
会話も新鮮で新しい発見もあり
有意義なランチタイムとなりました。

人見知りな私は基本いつも
同じメンバーとしか行動していないので
一緒に連れて行ってくれたお友達にも感謝です。

どうもありがとうございました



(この記事は2017年1月29日にUPしました)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
 | HOME | Next »

